7月23日(水)南房総

波乗りの備忘録

Surfday73

小波続きな上に

さらにサイズダウン予報だったこの週。

 

 

 

いくら小波好きのワタクシでも

流石にここまでナイと ただただ浮いてるだけの

茹で豚になりかねない!!

いや。日差しでこんがり焼豚か??うるさいな。

 

 

 

というわけで 少しでもサイズのある

めったに行かない南房総にお邪魔することに。

 

 

 

とりあえず富浦インターまで走ってしまったんで

千歳から北上していくことに。

久しぶり〜

無風だけどちょいヨレ、サイズは腰腹くらいかしら?

波情報の点数からすると

シラスカの方が良さそうだけど

その影響もあってか人も少なめ!

とりあえずできなかねぇし

空いてるココで入りますか!

 

 

 

前回 茨城でタッパ&パンイチで余裕!!

いや。少し寒かったがw

ここは南だ!

Tシャツでイケるじゃろ!

 

 

 

張り切って入ったんですけど

意外と水が冷たいw

なんか水も汚いし…マジか…(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

 

アウトに出ると 見た目通り面は良し。

が、しかしウネリにまとまりなく

割れない割れない…インサイドッカーン!

 

 

 

昔から南の波は苦手だったけど

前より少しは乗れるようになったし

えーと….

 

 

 

やっぱ苦手だわ(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )

 

 

 

腰腹なのに無駄に巴投げされ

手前の石に膝小僧擦りむき

何も言えなくて夏。

 

 

 

休憩挟んで2ラウンドやったけど

唯一の今日イチは

 

 

 

「アレは?」

 

 

 

お膳立てしてくれたあの1本のみ(;´д`ノ)ノ

1本あっただけでもありがてぇと思うこととする。

 

 

 

昼も過ぎたし ここじゃもう波もアレなんで

そろそろシラスカも空いてくる頃かと

とりあえず移動する事に。

あらま!

さすが△30点!

混みマークがついていたけど

この時間はすでにそこまででなく

ベスポジの駐車場にもピットインできてヤッピー♪

今日はオールフリー(*´∀︎`*)

ノンアルなのにフワフワしてきたw

これ、ほんとにノンアル??

暑さで頭ヤられてきたかしら?

 

 

 

昼寝挟んで3ラウンド目。

チェックした時よりも波質は落ちたけど

さらに人が減って隙間産業アリ!

 

 

 

最初の1時間は良かったけど

夕方前くらいの時間に差し掛かると

キッズサーファーがワラワラと現れ

 

 

 

これがまた

青魚のようにピッチピチな訳ですよ。

 

 

 

ワタクシが入るエリアでは

ここまでキッズが集まることはあまりないので

ある意味新鮮w

 

 

 

しかもどの子もめちゃくちゃ上手。

眩し過ぎて オバチャン目を細めて頷くだけだわ。

いや、寝てねーし。

 

 

 

そんな感じで後半は

青魚を鑑賞して終了。

 

 

 

久しぶりの南房総をたしなめて

めでたしや!

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 



タイトルとURLをコピーしました