5月13日(木)茨城コジキャン

波乗りの備忘録

Surfday51

コジキャン 2日目の朝。

昨夜はほどほどにして 4時には起きるつもりでいたのに

お互い 二度寝を確認し合って7時起床w

 

 

 

朝イチ 起きれたら波崎に行くつもりだったけど

トモくんから

7時半過ぎたら朝イチ組は いなくなるよ!

とのアドバイスを頂いていたのでこちらからチェック。

わぉ♡

ちょっとダラダラしてるけど

ここPにしては優しさで溢れていそうな波(´∀`)

トモくんの言った通り

誰もいないしここでお邪魔させてもらうことにして車に戻る時に

向こうから波チェックに来たメンズが。

 

 

怖そうな人だったら

早々に退散するつもりだったけど

怪訝そうな顔されながらもw

めちゃ笑顔で挨拶返して頂けたし

多分前に会った事がある方のような気もしたのでパドルアウト決行。

 

 

 

穴の空いたセミドライしか持ってないカミ子は

ドライに着替えていたんだけど

いくら外気がそんな寒くないからって

裸の上にドライ着る?!!

の絵面。

思わず二度見したわw

ベージュのインナーは妙な誤解を産むので要注意です。

 

 

 

さっきチェックしていたにーさんは

とうにエントリー済みだったんで

彼の邪魔にならないよう 堤防脇からゲットして

すみやかに左に移動。

 

 

 

ここでも笑顔のアイコンタクトで一安心w

恒例の

 

 

「どこからきたの?」

 

 

取調べも受けましたが

こんな所に女2人が?

間違えて入ってきた?

大丈夫か??

 

 

 

おそらくそんな心配からかと思われます笑

 

 

 

ありがたい事に終始3人貸し切りで

楽しくサーフィン!!

 

 

 

するはずだったのですが…

 

 

 

チェックした時に見た

あの優しさの波はどこへ?!

 

 

 

めちゃくちゃ掘れるやん!!

 

 

 

ですよね..

ココでメローな波なんてある訳ないわ。

 

 

 

しかもサイズは腹前後なんだけど

巴投げの威力がハンパない!(´Д`|||)

 

 

インサイドはスープが厚くてゲットハード、

おまけにカレントがだんだん強くなり

 

 

 

トモくんが到着した頃には

すでにボロ雑巾w

 

 

 

せっかくトモくんも入ってきたし

もう少し入ろうと頑張ったのですが

 

 

 

乗る→歩く→堤防脇

乗る→歩く→堤防脇

乗っても無いのに巻かれる→歩く→堤防脇

 

 

 

わずか3ターンで心折れましたw

 

 

 

とりあえず上がって 基地に戻っていったん着替え。

公園の駐車場の水道お借りして

我ながらこれはヤベーやつや!!ァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`’`,、

 

 

 

着替え終わって 近くのスーパーに買い出しに行ってる間に

パトカーが来てました。

通報されたか?!(;゚Д゚i|!)

 

 

 

スーパーで買ってきたのは

あったかい蕎麦セット!

茹で麺だったから うどんみたいだったけど

それはそれで美味しゅうございました(´∀`)

 

 

 

昼寝した後は2ラウンド目。

トモ伝説によると

朝よりは上げてきたから流れも弱くなってると思うよ!

 

 

 

そ…そうだね!!

そうなのか?!!(;゚Д゚i|!)

 

 

 

とりあえず入ってダメだったら

移動すりゃいいか!

 

 

 

結果

 

 

 

ダメだったよ!!ァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`’`,、

 

 

 

アウトに出る前にすでに流され

ハマってハマッてやっと出れた頃には

だいぶ流され

ポジションキープするだけで疲れ果て

ウネリが来ても乗れる訳がなく

そうこうしてるうちに さらに流され

仕方なくうんこ波に乗って徒歩で戻るシステムw

 

 

 

1時間もしないうちにギブアップ。

トモくん達も上がるって。

そうだよ!波崎移動しよう!してダメだったら着替えよう!!

アウトにはまだ ポジションキープを頑張るカミ子の姿が。

 

 

 

あいつ・・・また変な負けん気起こして

無駄に粘る可能性大!!

次乗ってインサイド戻ってきたら

上がる上がるアピールをせねば!!

ビーチでカミ子待ち!

 

 

 

というか、車まで歩く気力もなかったとも言うけどw

実際 上がってきたカミ子に言われた言葉は

 

 

 

玉手箱開けたのか?!

 

 

 

開けたのかもしれない…(´Д`|||)

 

 

 

5歳老け込んだまま、ありのまま!波崎に移動。

ありゃ!一見 ナイけど…

あー!モモコシ!

全然できそうですやん!

 

 

 

いずれにせよ 日没まで1時間チョット!

ここなら流れもないし

さっきまでのパドルでバッキバキになった肩をほぐれるべ!

 

 

 

訳のわからないテンションで

久しぶりにチューダー様を抱えてエントリー。

 

 

 

すでに持ち歩くだけで腕がちぎれそうだったけど

久しぶりのチューダー様の乗り心地はまさに大船!!

 

 

 

大船過ぎて….

 

 

 

乗るはいいが どうしたらいいかわかんねーっ!!!

 

 

 

何なんでしょうね。この気持ち!

元カレに突然会ってどうしていいかわからないみたいな!

 

 

 

そんな事 あったことねぇけど!

 

 

 

兎にも角にもチューダー様の

久しぶりの柔らかな乗り味に

ただただ 真っ直ぐ乗ることだけを考えてやり切りました。

 

 

 

翌日 内腿、外腿がえれー筋肉痛に。

やっぱファンボードとはいろいろ勝手が違うのね。

 

 

 

最後はカミ子と2人貸し切りで

もったいなくて上がるに上がれず

暗くなるまでワンパクスタイルw

 

 

 

このまま解散もアレだったので

シメに一杯 すすってから帰ることにー。

こちらに来たら是非寄りたい 梅のや!

水シャワーで冷え切った体にしみるわー(*´∀︎`*)

 

 

 

とゆーわけで

またもや帰る間際に腹パンになってしまい

途中のコンビニでちょっと仮眠。

 

 

 

の、つもりが起きたら3時!!

ついでに4時まで二度寝したったわ。

結局 家に着いたの5時過ぎという

嬉し恥ずかし朝帰りどころの話じゃねーって話!

 

 

めでたしめでたしー

 

 

ランキン押してくださいまし!

 

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました