5月12日(水)千葉北コジキャン

波乗りの備忘録

Surfday50

今週は水木連休やっぴー(´∀`*)

が、しかし残念ながら風は東が絡んで

波はイマイチな予感。

 

 

ならば

風が弱い朝イチに全力でやるのみじゃ!

 

 

決め打ちでこちらのポイントへ。

駐車場にはすでに56先生、カミ子、キクマ先生、いつもの面々が(´∀`)

朝日が神々しー(*´∀︎`*)

 

 

波は…

腰〜腹

朝からボーボーに吹くと思っていた風もこの時点では無風!

やれるうちにはいっちゃうべー!

 

 

アウトに出ると

面は良かったけど ヨレてフニャフニャ。

つかみどころの無いムズイ波。

 

 

おそらくサーフィンぽい事はやってたんだと思うけど

自分が乗ってもクソ過ぎるんで 皆様のライディングを撮影する事に。

まずは56先生ー

Kikumaさん&またもや56先生

動画撮ってる本人がバカ楽しそうw




そしてカメラマン カミ子に変わり

出ました!本日のすっとこどっこい大賞

衝撃音が事故レベルww


 

そしていつも風が入り始める朝②に登場するケイちゃんが

この日は珍しく6時半過ぎのご出勤!

 

 

 

どうしたの?!!

今日 早いじゃん!!

まさか風も早く吹くんじゃない?!ギャハハ!!

 

 

 

なんて冗談で言ってたら

ほんとに吹き始めるという・・・。

風を呼ぶ女説は揺るぎない事実となりました。

 

 

 

その後は順調に強くなり最後にはボーボーのボー!

今年最速 7時過ぎには終了。チーン(o´_`o)

 

 

 

そうなったらなったで切り替えは素早く!

飯岡様に移動して朝ごはんタイム。

まずはカミ子の愛しか感じないおつまみの数々からはじまり

これらを食しながら

56先生セレクトの牛タンに合わせて

即席 ネギ塩ダレ作成

焼いて乗せて食す!!

間違いねぇ!!

からの こちら調味料忘れてただの塩焼きになってしまった手羽中

焼いてるだけなのに楽しそうw



 

 

朝から始めたもんだから

これだけ飲んでもまだ午前中というお得感!

 

 

 

が、しかしお腹いっぱいになると

ろくにサーフィンしてないのに

この始末w

グータラ最高!

 

 

 

夕方になってやっと起床したものの

飯岡様は残念ながらほぼ波無し。

56先生とはここで解散して

ワタクシとカミ子は明日の狙いの地 茨城に移動しました。

 

 

 

あわよくば茨城で夕波!!

と、思っていたけどこちらも波が無く

ならば!!

 

 

 

 

温泉でも行こうか?

いーねぇ!

 

 

ゆーぽーと波崎へゴー!

以前 行ったらまさかの休館日で今回2度目のチャレンジ。

やったぜ!営業中!

¥600円チョットで 天然温泉&露天風呂

サウナ、仮眠スペースが使えるというお値段以上のクオリティ。

 

 

 

上がった後は

各々 くつろぐスタイルw

てか、お互い 盗撮してされて♡

やはり愛しか感じねぇわ。

 

 

 

そして今夜の宿泊地は

前から住みやすそうだなと目をつけていた

公園の駐車場にて。

海辺ではない ただの公園ってところが

コジキ感をさらに演出w

 

 

 

そして昼間散々食ったというのに

前菜はハラミ焼き

暗がりで写真撮ると

全然 美味しそうに撮れないw

 

 

 

ハラミはまだマシですよ?

見て?これ!!

砂肝の地獄焼き?!

この世の食い物とは思えない!

 

 

 

そして

3日前の麻婆豆腐?!

 

 

 

もちろシメは

ナポリの風♡

どれも美味しゅうございました(´∀`)

 

 

 

特に この夏のオススメは砂肝の地獄焼きですね。

リクエストお待ちしております(*´・∀︎・)ノ゙

 

 

 

は?

 

 

 

とまー今宵も2人しかおらぬというのに

この始末で。

たまたま他の用事で ここを通りかかったトモくんも

 

 

 

ココでこんなことしてる人

初めて見たよ…

 

 

 

若干 引き気味w

 

 

大丈夫!

最初は誰でも初めてですよ!

 

 

 

何が!

 

 

 

楽しい夜は更けてゆくのでしたー

 

 

 

❤︎ランキン押してくださいませ❤︎

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました