4月14日(水)鹿島朝イチ

波乗りの備忘録

Surfday43

月曜の夜は波崎に泊まって

火曜の朝イチ狙うも 想像以上の暴風につき

ノーサーフで職場へ。
 

 

 
モンモンとしながら1日を過ごし….
 

 

 
明日こそ良さげじゃね??
 

 

 
結局 仕事終わりそのまま鹿島へ帰宅(´∀`)

水曜朝イチ 56先生と合流と相成りました。
 

 

 
朝イチのチェッキンは

先に着いた56ちゃんにお任せして
 

 

 
「思ったよりサイズないけどできそうだよ!!」
 

 

 
ってことで 時間もないし

今朝はノーチェックで準備開始。
 

 

 
着替えていると ワタクシの車の前に

あれ?どっかで見たことある車…?!
 

 

 
いつしかのビデオレッスンでお世話になった

ノリ先生やー!!
 

 

 
まさか 鹿島でお会いできるとは

ワタクシ感激!
 

 

 
ビーチに降りてみると

セットは胸肩

思ったよりサイズないと思うのは

56基準の話でした💀
 

 

 
アウトに出ると ココ特有の

お山のような厚いうねりでさらに大きく感じる(;゚Д゚i|!)
 

 

 
最初はビビって

大きめのセットはとりあえず逃げ回っていたのだけど
 

 

 
手頃そうなサイズのやつは

割れそうでウネリに戻っちゃうパターン、

置いてかれるばかりで 一向に乗れず。
 

 

 
痺れ切らしてミドルに移動すると

おもきし食らうという…(´Д`|||)
 

 

 
オレってやつh なんやねん( ・᷄ㅂ・᷅ )
 

 

 
隣のピークでは ノリ先生の姿が。
 

 

 
あんまり見たら気持ち悪いだろうと思いつつ

やっぱ見ちゃうー!!
 

 

 
ノリ先生のテイクオフは
 

 

 

美しかった!(*´д`*)ハァハァ

 

 

 
もはや今日は見学の方が実りある

1日になるかもしれん..
 

 

 
しかもアレですよ。

奥からノリ先生が乗ろうとしてるの見えたから

あ、これ絶対コッチ来るし

0.2秒で追いつかれるわ。と思って

乗るのやめたら 爽やかな笑顔で
 

 

 
乗って良いよ!風味のジェスチャー(*´д`*)ハァハァ
 

 

 
男前はどこにいても男前や!( ✧︎Д✧︎) キ

その後 少し潮が引いてきたせいか

ワタクシにも乗れる波がちょこちょこと。
 

 

 
メローそうな波キター!!

と、思いきや

真後ろでいきなり掘れて 落下先が真下に見えた時点で

ヤられるわ・・・と悟り

もはや念仏唱えながらテイクオフしたんですけど
 

 

 
あゃ!!

乗れちゃったよ!!(;゚Д゚i|!)

そんなに長く乗れる波ではなかったけど

レフトに向けて一直線w
 

 

 
ワタクシ的にはヘラヘラMAX!

56先生に大興奮で報告しに行ったんだけど
 

 

 
え?

今の?

なんか乗ってったのは見たけど

よくわかんなかった!エヘヘ!

今の?どうしたの??
 

 

 
いや、もういいです…😐
 

 

 
朝②くらいから 人が増えて

密集気味の堤防脇から少し離れたところで

なんやかんやファンウェーブ。
 

 

 
ただし 乗るともれなく

ゲットにハマって落武者オプション付き!
 

 

 
落ち武者もびっくりの形相で頑張ったけど
敢え無く流されて

隣のポイントの方が近くなってきたんで

後半は諦めて徒歩で堤防脇に戻るシステムに変更いたしました笑
 

 

 
とまー仕事前に入るにはちょっとハードでしたが
今日イチのレギュラーを

56先生に褒めてもらったし!

ノリ先生のライディングは見れたし!

やっぴー朝イチとなりました!
 

 

 上がった後の写真タイム。

雨も本降りになり

ただの修行波にしか見えないけど

いい波だったー!
 

 

 
で、いつも通り

Twitterにもやっぴっぴー♪とか

ふざけた投稿したんですけど
 

 

 
なななななんと!!
 

 

 
ナイスドロップのレフト 見てましたよ!!
 

 

 まさかのノリ先生からリプライがーー!!
 

 

 
そう!ワタクシが一人で興奮してたあのアレ!!
 

 

 
あーた!!そうやって

ワタクシをどこまで喜ばすつもり??
 

 

 

今日だけは己 見失うよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 
❤︎ランキン押してくださいませ❤︎
 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました