3月29日(月)波崎

波乗りの備忘録

Surfday37

この日は波崎にて!

お一人様ってのと 確か昨日まで

ハードだったかで 朝イチは良くないだろうと

ゆっくり朝②到着。
 

 

 
風は弱いけど 案の定まだオン風味。

あ、、ですよね😐

張り切って入るほど良くもない。

けどこれから良くなると謎の確信もあり

午後からこトモくん合流の前にちょっと入ってみることにして

ダラダラ準備して8時過ぎエントリー。
 

 

 
入りたては見た目通りの

ヨレヨレ、ボヨンボヨンの刑!
 

 

 
まだ早かったか…と後悔したけど

1時間もしないうちに風は南東に(*´∀︎`*)
 

 

 
面も良くなって 適度に潮が引いて

ゴールデンやっぴータイム(´∀`)
 

 

 
いつのまにか いつもここらでお目にかかる

軽トラじーちゃんも入ってて

やっと波 まとまったねー♪とご挨拶。
 

 

 
潮が引きすぎて

全然割れなくなったので

午後に備えていったん休憩。
 

 

 
布団干しと車内掃除、荷物整頓

家の用事を済ませてからw

昼寝の後に再びチェック。

あれ?サイズ上がってね??

おわーお!

トモくんも到着した事だし

夕波ラウンド入りますかー。
 

 

 
セットは胸ぐらい、

ここ特有のアツイ波でワタクシ的には

優しくて乗りやすいやつー!
 

 

 
アウトで波待ちしてたら
遠くになんか見た事あるシルエット?!

みっちゃん発見!
 

 

 

「太東見たんだけどさー

人が凄くてコッチ来ちゃったよー♪」
 

 

 
は?

タイトウ??

千葉の???
 

 

 
もはや千葉南と言っても過言ではない太東から波崎??
 

 

 
移動距離のクセが凄すぎる( ✧︎Д✧︎)
 

 

 
途中からリーダーも入ってきて

久しぶりー(*´ω`*)ノ
 

 

 
夕方はローカルセッションだったけど

いい波のおこぼれも頂けて

久しぶりに楽しかった!

ありがてぇー!
 

 

 
皆さんと解散した後はどこに泊まろうか問題。
 

 

 
明日の朝は北東に変わるから

朝イチ入るなら飯岡様か…。
 

 

 
でも今日のアレだとだいぶ炸裂してる模様。

落ち着くかな…
 

 

 
ちょっと迷ったけど

風向きを信じて飯岡に移動。
 

 

 
1人でカセットコンロ生活もアレなんで

お気に入りのくるまやラーメン!

いい波の後はさらにうまし(*´∀︎`*)
 

 

 
からの

塩バターラーメン❤︎
 

 

 

植物性油脂 最高( ´ ▽ ` )ノ
  

 

❤︎ランキン押してくださいませ❤︎
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました