3月7日(日)激混み!飯岡様

波乗りの備忘録

Surfday24

先週で最後かと思いきや

なんと 今週も日月休み!

天気は良くなるみたいだけど…
 

 

 
北東ボーボー。

気温も上がらず。

テンションも上がらず。
 

 

 
ゴロー先生の波情報によると

いつもの界隈は 全然良くないとの事。
 

 

 
この風だと もはや飯岡様一択か…

すでに56先生はエントリー済み。

サイズは 腹〜胸くらいでしょうか。

あぁ…

いかにも早そうな…( ꒪⌓︎꒪)

どーーーーんっ!!
 

 

 
今日のこの風じゃ仕方ない。

入るか(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
 

 

 
北側のテトラからアウトに出て

人のキレメを探しつつ

南下していく作戦にしたのですが
 

 

 
キレメどころか

あれよあれよと どこもかしこも

密集!密接!
 

 

 
アウトには奥から乗りたくる諸先輩方。
 

 

 
セットの2本目狙って

あ!RIEの波来た!

と、思って後ろ向いたら ミドルにはパドルバック中のサーファーだらけ( ꒪⌓︎꒪)
 

 

 
轢き殺すわよ?
 

 

 
そうこうしてるうちに56先生を見つけて

挨拶代わりの
 

 

 
「朝イチは良かったよ!」
 

 

 
ぎゃーーーん!!
 

 

 
ほぼ乗れないまま

これなら!!

という波にすら置いてかれ

トドメに爆オフの残念シャワー食らったところで

心折れて撤収。
 

 

 
56先生は予定ありで今日は解散。

ワタクシも帰ろうか悩んだんですけど

明日も休みだし

実家に帰ると溜まったブログもアップ出来ないので

泊まってくことに。
 

 

 
この混雑では

波が良かろうが悪かろうがどうにもならないので

夕波まで時間を潰しがてら 波崎までドライブ。
 

 

 
某ポイントチェッしたんですけど

スーパーアウトで頭ぐらいのいい波が割れておりましたが

テトラやら流れやら危険な匂いしかしませんでした(´Д`|||)
 

 

 
お昼は銚子のカレー屋?とんかつ屋?

趣のある食堂。

というか趣しかない。
 

 

 
カツカレー ¥500円也(*´∀︎`*)

お味噌汁は¥60円ね❤︎

フルーツみたいな酸味がある独特なカレールーで

さっぱりしてるからいくらでも飲めるって話。

家庭では作れない味が¥500円だなんてあーた!
銚子にお越しの際には是非に( •∀︎•` )
 

 

 
飯岡様に戻ると

まだまだ混雑(´Д`|||)

波は良さそうだけど 今じゃねぇ。

たっぷり昼寝の後 15:00。

やっと許容範囲の光景に。

日曜日はむしろ午後からでも良いのかも

よし!入ろう!
 

 

 
人がが少なくなったんで 夕波は笹かま修行!

苦手意識が先行して どうも愛着が湧かない( ・᷄ㅂ・᷅ )

そうだね。

ごめん。

いきなり分かち合おうたって無理な話だ。
 

 

 
潮の揚げ込みで 朝より波がマイルドになり

これぞTHE飯岡様って感じの

メローな波でした。
 

 

 
ただ、己問題で笹かまとは分かり合えず
かろうじて阿波踊りテイクオフのみ。
 

 

 
全然 乗れませんでしたけど。アーメン(´Д`|||)
 

 

 
なんやかんや 日没ギリまで!

一時の飯岡ダンパーフェスは

脱却したのかも?!

夜は旭の道の駅に住み着くことに。

近くにラーメン屋さんがあって

ラーメンも美味しいんですけど

ツマミも充実!

 今回はポティート❤︎

1人じゃいろいろ頼めないのがアレだよなとか言いながら

ラーメンもしっかりオーダー。
 

 

 
満腹で8時過ぎには意識不明。
 

 

 
明日は茂原の変態夫婦と合流だよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 
❤︎ランキン押してくださいませ❤︎
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました