2月23日(火)朝イチ作田

波乗りの備忘録

Surfday21

夜のうちに千葉北まで移動して

迎えた朝は蓮沼の道の駅。

 

 

 

メインの用事は 帰りにロストくんをリペアに出すというミッションだったので

1番近場の作田様をチェック。

 

 

 

昨日のドライスーツ落下&ひき逃げ事件のダメージもあり

良くなかったら入らないでもいいや。

ぐらいのテンションでしたが…

昨日までの南風の影響は全く無さそう。

ほぼ無風のメンツル。

サイズは腰腹…かな。


 

 
しっかし 朝から人が多い!

 

 

 

駐車場なんていつの間にか

新しいスロープができて有料になってるし

一体 どうなんてんじゃ!!

 

 

 

訳がわからないまま

うっかり¥500円払っちゃったしとりあえず入るか…|ω・`)ノ

 

 

 

ハッチ開けると

ボロボロになったドライスーツが丸めてあり

さらにテンションダウンw

 

 

 

見なかった事にして

ウエットに着替えたものの・・・

 

 

 

朝イチはやっばりさみーし!!!

 

 

 

ドライシーズンそろそろ終わりとはいえ

やっぱりまだ濡れたくない・・・( ;∀;)

 

 

 

そうは言っても

やっちまったもんは仕方無い!

無いもんは無い!

時間も無い!

とっとと入るべ!

 

 

 

どこら辺で入ろうかなと

物色しつつ 結局 いつもと同じ辺りからパドルアウト。

 

 

 

入った時は上げいっぱい?

セットはアウトで割れて そこそこ良い波が来ており
何だ!普通にできるじゃん!と思ったのも束の間。

 

 

 

引き始めたら もうダメ。

ミドルからインサイドのダンパー祭り。

 

 

 

ロストくん故障中は

前に使ってたHICの板を使っているんだけど

なんだか長さを持て余し気味で

まーぶっ刺さること!

 

 

 

げー(´Д`|||)

 

 

 

それでもどこかマシなピークはないものかと

ウロウロしていると

遠くに 小人のような女性が?!

 

 

 

みっちゃーん!!

ただでさえ小さいのに見えなかったよ!!(*Д*)ノ←失礼。

 

 

 

まさかこんなうんこ波の日に会えるなんて

ちょっと嬉しい(´∀`)

 

 

 

「ねー。何か人多くない??」

 

 

 

「RIEちゃん、今日 祝日だよ!!」

 

 

 

え?まじ?!( ꒪⌓︎꒪)

だから駐車料金回収のおじさんいたのか!!

どおりで人が多いはずだわ。

 

 

 

祝日だなんて全くのノーマークでした。

知ってたら入らんかったわ( ・᷄ㅂ・᷅ )

 

 

 

みっちゃんは夜明け前から入ってたみたいで

やはり 朝イチの方がまだ良かったと。

 

 

 

しまいには 風も吹いてきたし

人もさらに増えて

うんこ波に3人テイクオフって

これ絶対事故るでしょ(´Д`|||)

 

 

 

もう 最近 やらかしっぱなしにつき

タイムリミット待たずに

わずか1時間半、とっとと撤収。

 

 

 

とまー全然めでたくない祝日サーフでございました。

 

 

 

こんな日もあるよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

❤︎ランキン押してくださいませ❤︎
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました