2月3日(水)千葉北 朝イチ

波乗りの備忘録

Surfday13

こてんぱんにやっつけられた

月曜の悔しさが冷めやまず…
 

 

 
往復5時間かけて

乗ったの3本ですよ?
 

 

 
サーフィンしたというよりは

波に向かってひたすら漕ぐという

新しいスポーツを楽しみましたので

久しぶりにサーフィンがしたい!
 

 

 
ってことで

遅刻券もないのに無理やり朝イチ

千葉北はいつもの界隈に向かいました(´∀`)
 

 

 
2週間ぐらい前までは

やっぴーサーフなこちらでしたが

今回はどうでしょうか?

ウネリは入ってるみたいだけど…

暗くてわかんなすぎるw

そんな事より時間がない!

着替えるか!

56センセと1番乗りでパドルアウト。

サイズは腰腹くらいで

思ったよりサイズダウンでしたが
 

 

 
普通に乗れる波って最高や!
 

 

 
これから2時間ぐらいさらに潮が上げるから

入ってすぐがゴールデンタイムとなる予感。
 

 

 
アウトに出た早々に

56ちゃんがスルーしてくれたいい波にテイクオフ(´∀`)
 

 

 
ノッケから良い波で
 

 

 
「来た甲斐あったよぅーー!!」
 

 

 
早くね?( ̄ー ̄)
 

 

 
56ちゃん!

善は急げだよ!!
 

 

 
なんの?!
 

 

 
噛み合わなくたっていいじゃない!

いい波だもの。
 

 

 
久しぶりのテイクオフ(*´∀︎`*)

あーサーフィンって楽しい!
 

 

 
実際は ここ最近の大荒れで
地形が変わってしまったのか
ボヨンボヨンのダランダラン。
 

 

 
みっちゃんは他のポイント見に行ったし
56ちゃんもつまんなそう(o´_`o)
 

 

 
ワタクシ的には
前回のアレと比べたら
 

 

 
メローなファンウェーブでしかない!
 

 

 
ある意味 前回の修行も無駄ではなかったと
自負しております。
 

 

 
タイムリミットの2時間半
きっちり楽しめました。
感覚的には 秒で終わったけど!!(*Д*)ノ
 

 

 
上がった後

ポカポカ陽気で気持ちえぇ〜(*´∀︎`*)

セット入るとこれまた良さげな…(*´д`*)

見なかったことにしよう|ω・`)ノ


 

 

 

あの後良かったとかいらないよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 
❤︎ランキン押してくださいませ!❤︎
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました