1月28日(木)飯岡様 アゲイン✧︎\ ٩(•́ι_•̀ )و /✧︎

波乗りの備忘録

Surfday11

当初 水曜に行こうと思っていた仕事前朝イチ。

諸事情により木曜に変更、

ついでに想定外の遅刻券もゲットして

こりゃラッキー!!

 

 

 

湘南も波残るらしいし

千葉北も場所選べばできそう。

 

 

 

迷いに迷って千葉北にゴーしてみました。

結局 いつも通りってやつ(´∀`)

 

 

 

朝起きたら 想像以上に強風。

なんじゃこりゃ。ァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`’`,、

 

 

 

もはや信じられるのは飯岡様のみ、

他はノーチェックでピットイン。

お久しぶりの木曜日の黒潮先生と合流、
案の定 他は風くらってダメだったって。

 

 

 

さらに みっちゃんにバッタリ遭遇!

考えることは同じねー( ´艸`)

 

 

 

黒潮先生は なんと一年振りでした!

いろいろあちこち傷んで?!大変だったみたいだけど

復帰できて っとに何より!

 

 

 

波は〜

コシハラ??

そんな事より風がすげぇ…(´Д`|||)

相変わらず 早そうな波だし…

お父さんとラジオ体操してた方が

実りある時間を過ごせるんじゃ…(o´_`o)

 

 

 
マイラジオまでぶら下げて
絶対 カタギじゃねぇとは思ってましたが・・・

 

 

 

このお父さん、第二までマスターしてるエキスパートでした。
やはりか。

どうする会議の結果 移動したとてこの風だし

もーここで 入っちゃおうか!

 

 

 

みっちゃんも 他が気になってたみたいだけど

 

 

 

じゃぁ私もここにしちゃおかな…

 

 

 

ってことで サクッと着替えて波打ち際へ。

やっぱりアッチで見るよりサイズありました。

 

 

 
やっぱりね!
もう騙されないわよ!!

 

 

 

救いは 前回よりも波数少なく

とりあえずゲットは正面突破でイケそう(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

 

 

 

すんなり出れるのはいいけど

 

 

 

で?

 

 

 

何このチョッパヤな波は?

メローな飯岡様はどこへ??

 

 

 

ウネリまでは めちゃくちゃ良さそうな雰囲気醸し出して来るくせに

ひとたび割れると

 

 

 

ドッカーンッ!!

 

 

 

結局 この日も サーフィンというより

テイクオフしてダンパーに突っ込む新しいスポーツとして楽しみましたァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`’`,、

 

 

 

要するに

 

 

 

惨敗!

 

 

 

みっちゃんはいつの間にかとっくに上がったみたい。
誘った訳じゃないけど
流れでつってしまい なんだか申し訳ナス🍆

 

 

 

時計忘れて入ってしまい

感覚的には2時間くらいかな?と思いきや

上がったら 驚愕の10時だったという。

 

 

 

なんやかんや ギャーギャー言いながらも
楽しく頑張れたのは

黒潮先生がお付き合いくださったからに他なりません。しぇいしぇい。

 

 

 

上がった後

全然 お名残惜しくない…笑

たまにキレ目もあったんですけどね….(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)

 

 

 

とゆーわけで

無駄に睡眠時間削って

無駄に交通費かけて

無駄にお腹減ったので

 

 

 

誰かが美味しいと言っていた

野呂SAの

ヤケもつ煮込み定食(*´・∀︎・)ノ゙

 

 

 

あじくーたーでご飯が進むシステムでした。

 

 

 

この場合のあえてもつ煮込みに入れない

キンキンに冷えた冷奴はデザート的な?

生卵は飲み物でしょうか…(´∀`)

 

 

 

ラジオ体操 第2 教えて( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

❤︎ランキン押してくださいませ❤︎
 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました