1月4日(火)サンライズ

波乗りの備忘録

Surfday4

ニューイヤーホリデーも最終日。

遊んでると 日にちが経つのか早い!
 

 

 
もっと遊びたいよー!٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶
 

 

 
と、思う反面 6連チャンのサーフィンで

肩やら足やら体力全般
 

 

 
冗談じゃないぜ!休ませろ!!
 

 

 
心と体がついていかないお年頃(๑•́ω•̀)
 

 

 
明日は1人だし

どうしようかな….というところに

Fumiさんが 朝②から出動という噂を聞きつけ

ワタクシもソレに乗っからせて頂きました( •∀︎•` )
 

 

 
当初 勝浦方面に向かっていたのですが

道中のその筋の方から情報が入ったようで
 

 

 
「勝浦 波が無いみたいなんすよねーなんで…
 

 

 

一宮方面 向かいまーす!

 

 

 
い…一宮!!(;゚Д゚i|!)
 

 

 
ずっと近寄りすらしなかったエリアに

こうも立て続けにご縁があるとは。
 

 

 
混んでるイメージと

上手い人ばかりなイメージの一宮。
 

 

 
もう今日は Fumiさんとユーキさんに

年始のご挨拶がメインだ!!
 

 

 
という事にして 半ばサーフィンは諦めて一宮へ!笑
 

 

 
結局 ポイントはサンライズに決定。
ワタクシ的には一宮もサンライズも一緒!!
 

 

 
さぞかし混雑かと思いきや

あれ?

空いてる?!!

しかも 腹〜胸の セット間隔長めの

お手頃サイズで

流石に左右の堤防脇付近は

密集気味でしたが 中央はほぼ貸し切り!

え?何で??

中央は 入っちゃダメとか??

誰もいないけど??
 

 

 
思いもよらぬいい波と空いてる具合で

いいじゃん!

ここで入っちゃおー♡
 

 

 
水温も噂通り

千葉北に比べると かなりあったかく

ドライじゃ暑いぐらいで

ノーグローブで余裕でした(*´∀︎`*)
 

 

 
特に入りたて前半は

Fumiさんに前乗り許可といい波譲ってもらい

ワタクシもブランド波に乗ることができました!(*´∀︎`*)

毎度 ありがたやー。
 

 

 
2時間くらい入ったところで

サイズダウンからの 風もオン風味に。
 

 

 
ユーキさん 遅いねーって

言いながらいったん 駐車場に戻ると

丁度 到着したユーキさんの姿が。
 

 

 
聞けば昨日 キャンプで

朝の3:00まで飲み散らかしたそう。
 

 

 
遅れを取り戻すべく さっさとウエットに着替えながら
 

 

 
「男3人で一升瓶と

ビールとナンチャラカンチャラでですねー

いやー、飲み過ぎましたわー」
 

 

 
で、何でそんな元気なん??

聞いてるこっちが二日酔いになるわ(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)
 

 

 
2ラウンド目は ユーキさん加わって

3人でエントリー。
 

 

 
去年までは ワタクシとユーキさんが
被るとうんこ波率が飛躍的に上がるという
記録を打ち出しましたが
今年はいかに?!
 

 

 
夕波に向けて また整ってきてるかもy….
 

 

 
朝までのいい波はどこへやら( ꒪⌓︎꒪)
 

 

 
さすが。

ワタクシとユーキさんが揃った

新年1発目。
 

 

 
今年も安定のゴールデンコンビの予感です( ✧︎Д✧︎)
 

 

 
そんな波でも

あーじゃねーこーじゃねーつって

なんやかんや楽しめるのは

彼の存在あってこそなんですがね。
 

 

 
明日もいい波の予感で このまま

泊まって朝イチやって行こうか迷いましたが

明日からの社会復帰に備えて 早めに帰宅。
 

 

 
遊び倒したお正月のシメは

くるまやラーメンの塩バター♡
 

 

 
こちらも安定のおいしさでした。
 

 

 
今後は「いつもどの辺で入ってるの?」

って聞かれたら

「一宮です!」って言おうと思います(´∀`)
 

 

 
♡ランキン押してください♡
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました