11月16日(月)波崎だyow( ´ ▽ ` )ノ

波乗りの備忘録

Surfday110

今週は波崎の愉快なパイセン達と

ご一緒させていただきました。
 

 

  ※最近 流行りの某yow名人とは
一切関係ありませんので念のため!笑  

 

 
久しぶりの波崎チャンスに我慢できず?!

朝が遅い 諸先輩方と合流する前に

ワタクシ 朝イチ。
 

 

 
まずはカネキュー前あたり。

弱い南西 ちょいサイド

面には問題ないけどヨレた感じ。

セット入ればじゅーぶん

できそーね!

念のため正面も。

遠くてよくわからないけど

コッチの方がまとまってる?
 

 

 
というより もはやカネキューに戻るのがめんどくさいので

今朝は正面で!
 

 

 
正面、左寄りは

先客 ロングのお二人が入っていたので

さらに左の風車の正面あたりでパドルアウト。
 

 

 
先日 千葉北で水が冷たく感じたから

びびってましたが

あれ?全然大丈夫(*´∀︎`*)
 

 

 
波はヒザモモ セット腹ぐらい。
 

 

 
ロングなにーさん達の合間で

これから 長い一日のスタートにちょうど良い

のんびり まったりサーフを1時間半ほど♡
 

 

 
10時にシンタ邸に向かい
シンタさん、ジョーズさん 初めましてのマルちゃんと

合流。
 

 

 
夏にお会いした以来の
シンタ先生には 挨拶代わりに
 

 

 
「オメェー!!

誰が来ていいっつったよ!!ガッハッハー!!」
 

 

 
第一声がコレでしたが

ポイントはシンタ先生セレクト。
 

 

 
「おめぇーは 人がいねぇほうがいいだっぺ?!
○○じゃ(すでに入ってるメンツ的に) 乗れねぇど!!」
 

 

 
なんだかんだ言って優しい….(*´∀︎`*)

ありがたやー!
 

 

 
ちょっと移動して

お初ポイントのこちらにお邪魔させて頂きました。

ロケーション最高。

まるでカリフォルニア!
 

 

 
あ。行ったことないけどね(´∀`)
 

 

 
ピアの下からモコモコレギュラーと

北側にもピークあり。

セットは腹…胸ぐらいのも来そうかな!

ウキウキで 写真撮ってたら

「オメーよぅ!!

できるうちに 早く入った方がいいぞ!!」
 

 

 
は….ふぁい!!(;゚Д゚i|!)
 

 

 
ほんと。いちいち怖いんだけと

いちいち優しい(*´∀︎`*)
 

 

 
朝②にもなると

日差しがポカポカ セミドライを汗だくで着るスタイルで

ゼーゼーしながらパドルアウトでしたw
 

 

 
先客はお一人様のみ。

この方もローカルの方で

とりあえず離れたとこから様子見。
 

 

 
シンタさん達は

ピアの際ピークに行ったので

ワタシ まずはちょい北側ピークで!
 

 

 
シンタさんや ジョーズさんの

ライディングをアホズラで眺めるシステム!
 

 

 
いやはや。

相変わらず カッケェわ。
 

 

 

チェックした時には見なかった

セットの波は胸ぐらいあって

ジョーズさんの
 

 

 
「裏!裏ぁーっ!!」
 

 

 
というお膳立てのお陰で

ワタクシもいい波乗れまして
 

 

 
昇天!
 

 

 
夕方は北側は割れなくなり

ピアの南側で移動したのですが こちらはこちらで

また楽しい!
 

 

 
ワタクシ好みの厚めのダラダラ波で

シンタさんは
 

 

 
「つまんねぇ〜」
 

 

 
と、ボヤいておりましたが

ワタクシ的には

波数、サイズ、人の少なさ△65点!
 

 

 
休憩も無しに

あっという間に 夕方まで5時間ぐらいw

ま、後半はボロ雑巾システムで

ほとんど乗れませんでしたが
 

 

 
「オメーは きぢがいか!!」
 

 

 
言われる始末。

も…もったいなくて 上がれないっす…( ✧︎Д✧︎)
 

 

 

アフターサーフはシンタ邸にて恒例の反省会。
 

 

 
夕方になると ワラワラと

お仲間さんが集まって いつものあおちゃんと

初めましてのアミさんと トールさん。

アミさんも サーフィンくっそうまいんだって!

次会 海でお会いするのが楽しみです。
 

 

 
しかもアミさん独身!!笑

そうなると すぐ
 

 

 
やれLINE交換しろ!だの

次の約束しとけ!だの…
 

 

 
皆さん 面白がって煽るもんだから

またもや
 

 

 
え…お…俺?!

お前とそんなつもりねぇし…
 

 

 
みたいな空気になって

やはりここでも
 

 

 
告ってもないのに実質フラれるという

 

 

 
 

 

 
ジュリアにハートブレイク(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
 

 

 
ですが 皆さんとの反省会は

めちゃくちゃ楽しく

憧れのシンタ先生に

つい口を滑らせて 何度もタメ口を発してしまい

ハタかれることシバシバでしたが

なんだかんだつって やっぱり優しい(*´∀︎`*)
 

 

 

敬語 頑張ります!です!( ´ ▽ ` )ノ
 

 

 
♡ランキン押してくださいませ♡
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました