10月11日(水)お久しぶりヨッシー

波乗りの備忘録

Surfday109

今週も水曜友の会の皆さんと健康朝イチ!

先週の水曜とは打って変わって

サイズダウン。

おまけに 朝イチは

パッサパサの引きいっぱい。

ペラペラ〜パッシャ〜ン♪
 

 

 
ウネリは入ってるっぽいので

上げればナンチャラかもだけど

今朝はタイムリミットアリにつきナンチャラ待ちは不可。
 

 

 
Kikuma先生やゴローちゃんも

他のポイント見てくれて どこも引き過ぎて微妙って。
 

 

 
だったら吉崎どうだろう?!
って話になり

波は当然 小さいですけど

小さいなりに

お。

形良しが 入ってくるじゃないですかー!

上げたら割れなくなりそうだけど

皆さん朝だけなので問題なし。

今朝はこちらで決定。
 

 

 
チェックしたときは

左の堤防脇が良さそうだったけど

着替えていざ降りてみると

右もできそう?!
 

 

 
左は続々とロングが増えそうだったのもあり

右で入ることに。
 

 

 
右の堤防脇は貸し切り!

綺麗な三角波がポコポコと入ってきて

サイズないかと思いきや 大げさに言うと

胸ぐらいのも入ってきて 乗り放題でした。
 

 

 
Kikuma先生とゴローちゃんが!
ですけど。
 

 

 
ワタクシ 全く良いところにいられず

ベスポジでくらうか

置いてからるかの2択w
 

 

 
やっぱり綺麗な三角波 苦手だわ…( ・᷄ㅂ・᷅ )
 

 

 
入りたてをピークに

だんだん上げるにつれて割れなくなり

流石に左側に移動しようか…
 

 

 
と、いったん上がることに。

上がるとちょうど入ろうとしてる

Fumiさんとヨシさんに遭遇。
 

 

 
朝情報で ここで入るとは伝えたけど

この時間からなら他のポイントの方が良さそうだし

まさか来てるとは!
 

 

 
せっかくここまで歩いてもらって

申し訳ないけど こちらこの有様なので

左の堤防に再び移動して頂くシステム・・・。
 

 

 
「普段だってこんなに歩かねぇよー!!」
 

 

 
クレーム ハンパねぇ!!笑笑
 

 

 
ま・・まぁまぁ…これからは

使わないものはどんどん退化していくから

たまには歩かないと!(´∀`)
 

 

 
やっと左の堤防に到着。

こっちで入ってたユーキさんとミロさんと

おはようさん。
 

 

 
堤防脇はロングが多かったけど

ちょっと離れたミドルらへん。

数は少ないけど待ってればたまーに乗れる波が。
 

 

 
久しぶりのヨシさんと入れたんで

今日もあの死んだ魚の目で褒めちぎってもらおうと

無駄に数だけは乗りましたw
 

 

 
今日は

「今の良かったっすねー!!

テイクオフの後 虹が出ちゃってましたよ!!」
 

 

 
虹?!

ワタクシもとうとうその域までに

なったようです。
 

 

 
タイムリミット間近の後半は
だんだん風が入ってザワザワ・・・
 

 

 
なんやかんや朝イチから4時間ぐらい経っており
疲れたわ、寒いわで心置きなく終了。
 

 

 
雨の後は虹が出るもんだよ( ´ ▽ ` )ノ
 

 

 

♡ランキング押してくださいませ♡
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました