11月4日(水)2ラウンド目からの翌朝のおはようサーフィン

波乗りの備忘録
DCIM103GOPRO

Surfday106からの107

朝イチから4時間 良い波満喫した後は、

昼到着のコバさんも合流して

お楽しみのランチタイム。
 

 

 
本日のメニューは

ローストビーフゥー♡

しょーちゃんのお店

中華一番でテイクアウトでゲットした

生餃子〜

外はカリっと 中はジュースィーに焼けました!

ワタクシしょーちゃんより 焼くのうまいかも!(´∀`)
 

 

 
そして今日のメインは

ゴローズ鍋!

坦々鍋だから 炒めた挽き肉を入れるのがポイント!
 

 

 
カミちゃんはお手製のおつまみ持参してくれて
 

 

 
サーモンとアボカドのナンチャラ

ワカメとタコとネギのナンチャラ

バジルとトマトとムォーーッツアレラのナンチャラ!

オシャンが止まらないだけじゃなく

めちゃうまー!(*´∀︎`*)
 

 

 
して、今回のローストビーフは

ワタクシが焼かせて頂きました!
 

 

 
前回 ゴロー先生の指導の元、

律儀に時間計ったけど 今回はテキトー!笑
 

 

 
途中 おしゃべりに夢中になって

あ!やべぇ!!
 

 

 
結果
 

 

 

全然 ヤバくなかった♡
 

 

 
わざわざ サラダ用のカット野菜まで

用意してくれるのがゴロー先生だわ。
 

 

 
青空の元、無風のポカポカ陽気

これまた 皆さんブログに全面協力(*´∀︎`*)

もう顔出しとかどーでもいいやーつって。
 

 

 

あ、なんか恨みのある人がいましたら
遠慮なく言ってくださいね。
遠慮なく 連絡先教えますので。
 

 

 
そんな皆さんと まったりランチと日向ぼっこでの

おしゃべりを楽しんでいる時に

ゆーくんから
 

 

 
「今から行こうかな!」
 

 

 
と、同時に めちゃくちゃ久しぶりの

ケータ君からも
 

 

 
「今日 海行ってる?」
 

 

 
何このタイミングの良さ!笑
 

 

 
結局 夕波は皆さんこちらで集まることになり

先に着いたケータ君がチェックしてくれて

うぉう♡

このサイズの波は少ないけど 昼間と変わらずできそうやないの。
 

 

 
というわけで まさかの大所帯になってしまいましたが

皆さんと夕波エントリー。
 

 

 
みんな1人一台の車で来てるから

身内だけでほぼ満車!笑
 

 

 
知らない人が 何人か入ってたけど

身内多すぎで

ちょっと申し訳なかったわ….(O_O)
 

 

 
そのうち さらに夕波狙いの

フレッシュな青年 数人が入ってくると

人のこと心配するまでもなく ワタクシも乗れなくなりましたケド。
 

 

 
バンバン乗りたくる青年に

ボロ雑巾が かなうはずもなく…
 

 

 
ジャーフルで入ったワタクシ

波も無くなって乗れなくなったとたんに

最後は寒くて 早々に終了。

海の上で見た夕日が 今年一番でした!
 

 

 
で、帰る人は帰って

残る人はいつもの巣?に戻り…

本日はこのメンツで宴スタート。
 

 

 
カミちゃんは

次の日仕事って言ってたけど…
 

 

 
え?仕事?じゃぁ…
 

 

 

朝 帰ればいーじゃーん!!

 

 

 
ここにソレを咎める人はおりません( ´艸`)
 

 

 
昼間はポカポカ陽気でしたが

夜は本格的に冷える季節に。
 

 

 
そこで今回大活躍だったのが

最近ユーキさんが購入した

一生モノのストーブ!!
 

 

 
これ、上でお湯沸かせるし

めちゃくちゃあったかいし最高!

熱々のお茶割りがありがてぇー(*´∀︎`*)
 

 

 
ディナーは昼間の残りの鍋で

うどん作って これまた味シミシミの野菜が最高!

危なく飲み過ぎるところでしたが

変なワインの買い足し等が無かったので

救われましたw
 

 

 
そのままそれぞれ車中泊して

カミちゃんは夜明け前にご出勤、

ユーキさんは 昼から勝浦にキャンプってことで南下。
 

 

 
ワタクシとゴロー先生で

昨日のポイントへ波チェック。
 

 

 
サイズ無くなってたら

移動もアリだねーなんて言ってたけど

できそうだわ( ✧︎Д✧︎)

むしろ 軽い二日酔いには
これ以上はキツイ。

昨日の祭りが嘘のような平和な腰腹(´∀`)
 

 

 
この日はうちらと他 2名様。

途中 いつもいるロングのにーさんがちょろっと入ってきたのみで

終始貸し切り。
 

 

 
ゴローちゃんが先に上がった後も

小さいながらも距離が乗れる波で

昨日のボロ雑巾疲れにさらに上乗せされて

もはや 廃人みたいになって上がるハメに。
 

 

 
帰りは 板のリペアショップに寄り道。
 

 

 
いつものアイランドファクトリーは

いつも満床で出せずじまいだったんで

東金のモジーズサーフラボ。

こちらも評判通りの 早い!うまい!安い!
 

 

 
先週に出した ロストの板すぐ戻ってきたんで

交代でHICの板も お願いしちゃいました。
 

 

 
やっと 二日酔いも治ってきたところで

野呂PAのラーメンで 復活の儀式!
 

 

 
おはようからおはようまで

悔いはなし!( ´ ▽ ` )ノ
 

 

 
♡ランキン押してくださいませ♡
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました