10月21日(水)千葉北某P

波乗りの備忘録

Surfday102

本日は 毎度お馴染み水曜友の会。

相変わらず北東続きで

他に選択肢がなく いつものココで!

腰…?

なんかヨレヨレ( ・᷄ㅂ・᷅ )

先週のハードコンディションに比べたら

はるかにマシで

ワタクシ的には一安心でしたが…

サイズアップ!と、楽しみしていた

ゴロー先生はじめ 皆さんガッカリモード笑

他を見てきたKikuma先生いわく

ここが1番マシってことで

入っちゃうべー!

ハードではないとはいえ

地味にゲットハマりそうだったので

とりあえずいつものテトラ脇からパドルアウト。
 

 

 
見た目通りにヨレヨレ

まとまりなく…どこで待ってればいいのやら。
 

 

 
右往左往してるうちに

どうやら今日はテトラ脇しか割れない模様。
 

 

 
そうこうしてるうちに

人が密集して あっという間に激戦区(´Д`|||)
 

 

 
着替えてる時から

続々と車が入ってきてるなぁとは思ってたけど
 

 

 
こんな良くない波でまさかこうなるとは!

平日ですよ?奥さん?!
 

 

 
ここももはやメジャーポイントシステムに

なってしまったかも(´Д`|||)
 

 

 
とりあえずテトラ脇の小振りなやつのヤツを狙いに

張り付いてみるも

そんな人が近いところで

ワタクシがいい波に乗れるはずもなく…

終始 タッちゃんと

やさぐれおしゃべりタイムw

テトラのちょい脇で乗れる

大きめのセットに 何本か乗れただけで

この日も安定のブイのままタイムリミット( ・᷄ㅂ・᷅ )

オーノー!!

そうそう、

先日 家の給湯器が突然 逝ってしまいまして

見積もりだなんだとグダグダやってるんで

最近は銭湯生活ですw

帰り道に便利な場所から検索して

この日は 西新井の岡田湯。

ほぼ貸し切りで大満足だったんだけど

家に帰ったら 身体中 塩素臭がハンパない!!

布団に入って

顔まで被るとめっちゃ塩素!!

ちょっと白くなったかもしれません( ´ ▽ ` )ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました