10月14日(水)千葉北修行

波乗りの備忘録

Surfday100

おっと。

今回でSurfday100カウント目のようです。
 

 

 
とはいえ海に浸かったってだけの回数であって

サーフィンしたというより

ブイや時計台としての役割を果たして終わることもしばしば。

100回てのが多いのか少ないのかもわかりませんが。

確かなことは
 

 

 
ETCとガソリン代が ハンパなかった

2020年 夏。
 

 

 
なんつーか

何も言えなくて夏…….(´Д`|||)
 

 

 
うほん。
 

 

 
とゆーわけで そんな記念すべき100日目は

福島から帰宅?した 飯岡様からスタート。

朝イチは56先生からモーニンコール。

ありがたやー( ´∀`)
 

 

 

起きて飯岡チェックするも

こちらは予想通りのヒザモモダンパー。
 

 

 
56ちゃん達は いつものアソコで入るとの事。

ワタクシも寝起き支度して

ちょっと遅れて到着。
 

 

 
どれどれ〜

うわ….( ꒪⌓︎꒪)

この写真で見るより実際もっとハード笑

先に入っている水曜友の会の皆さんを探すも

どこにもいねー!!

と、思いきや テトラよりも沖

スーパーアウトの彼方に 米っ粒が数個

見え隠れしているのをかろうじて確認。
 

 

 
まじかー。
これ やるのかー(´Д`|||)
 

 

 
一応 後から合流するって連絡くれたヨッチー夫妻でしたが

これじゃ入って来なそうだな…(´Д`|||)

と、思いつつ 一応波情報を送り
 

 

 
とりあえずワタクシは

ゲットチャレンジ!!
 

 

 
もちろん堤防裏ギリギリまで歩いて

脇から隙を見計らっ….
 

 

 
隙を…
 

 

 
す….
 

 

 
…….╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎
 

 

 

隙なんかねぇし!!

 

 

 
あーもーしょうがねぇ。

当たって砕けろだわ。
 

 

 
ほんと砕けそうだけどw
 

 

 
見計らっても隙はないので 見計らったテイで

適当にパドル開始。
 

 

 
思った通り どハマりして

あっという間に 右にビャー!!
 

 

 
かろうじて あっちのテトラに着く前に

ゲット成功。
 

 

 
奇跡!!( ✧︎Д✧︎)
 

 

 
それでもみんながいるのは

まだまだ はるか左のスーパーアウト

アウターリーフへのパドルアウトですか?

ってぐらい遠かった。
 

 

 
56ちゃんに おはよーが言えた頃には

半べそかいた ボロ雑巾でした。
 

 

 
いつものKikuma先生や みさちんは

ここからさらに左でやっており

他にもお久しぶりの

山本キャップやヒデさんもいるらしく

アウトにいる変態は
 

 

 
ほぼ身内だった件。
 

 

 
「入りたてはいいグーフィーがここで割れてたんだけどねー!!!」
 

 

 
でた。
 

 

 
朝イチは良かった系ご挨拶。
 

 

 
確かに 今は波はボヨボヨ セットはワイド

もれなくバックウォッシュ付き。
 

 

 

全然乗れないまま

カレントと戦いつつの波待ち。
 

 

 
修行か?!
 

 

 
良さげな波が来ても疲れてイケない

そしてお約束の

忘れた頃にちゃんと来る お掃除セットw
 

 

 
乗ってもないのに 食らってハマって

スープの藻屑〜
 

 

 
一体 何をしてたんでしょうか。

よくわからないまま3時間。
 

 

 
最後 本格的にハマって

右テトラが近くに見えたところでギブアップ。
 

 

 
左のテトラ脇から

BBでエントリーする人の姿が見えて

もしかして チーさんかな??
 

 

 
会いに行きたかったけど

追いかけたところで 追いつく気がせず

結局 会えぬまましゅーりょー。
 

 

 
結局 まともに乗ったの..
 

 

 
1本てw
 

 

 
福島から来てこのザマ。

またもや己をわからされましたw
 

 

 
そしてこの日は午後から健康診断のため

新宿までまたもやロングドライブからの

用事済ませてやっと帰宅。
 

 

 
さすがに疲れましたが

この日の報告を誰かにしたくて

しょーちゃんちのお店で軽く( ̄∀ ̄)

帰り道からこれと決めていた

マーボー麺(*´∀︎`*)
 

 

 
100回も行っても だいたいこんなだよ( ´ ▽ ` )ノ
 

 

 
❤︎ランキン押してくださいませ!❤︎
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました