9月17日(木)お久しぶり本須賀!

波乗りの備忘録

Surfday94

蓮沼の道の駅で迎えた爽やかな朝。

さすがに3連チャンの朝だけあって

朝から体 バッキバキ。
 

 

 
どうしよう。

昨日 いい波乗ったし

疲れたし

眠いし

このまま二度寝して帰ろうか….な…
 

 

 
…..(´-`).。oO
 

 

 
危ねぇ!
10分後のスヌーズ機能で飛び起きたわw
 

 

 

昨日 kikuma先生とチラッと話して
 

 

 
今朝は昨日からサイズダウンが予想、

北風の、朝イチは上げスタート。

遠浅なポイントなら できそうだよね?!
 

 

 
作田より人が少なそうな….

本須賀どうよ?!

久しぶりやー!

アウトは面ツル風

少なくとも腰以上はありそうな風
 

 

 
相変わらず 遠すぎて

「ふう」としか わからないけど

時間もないし 浸かるだけ浸かってみますか!
 

 

 
チェックしてると

カミちゃんからLINEが入り
 

 

 
「本須賀らしきにいるよ!」
 

 

 
え?

まじ?

ドコ??
 

 

 
つって、すぐ近くにカミ号発見( ✧︎Д✧︎)
 

 

 
昨日 小田原にいた人が

まさかホントに来るとは!!
 

 

 
前々からちょっと感じてはいたけど….

彼女もサーフィンに対しての行動はなかなか…
 

 

 

アレな人ですよ(*´∀︎`*)

 

 

 
ちょうどkikumaさんからも電話があり

北部見に行ったけど

やっぱり潮が多くて割れてない、

そのくせ駐車場が満車なほど人がわんさか!

そっち行くわ。
 

 

 
てことで ぼっちサーフだと思ってたから

嬉しい合流。
 

 

 
アウトに出ると 思った通り

岸からは見えない 面ツル腹〜胸!
 

 

 
ここが初めてのカミちゃんも

「見た目のイメージと全然違うんだね!」

と、一安心だったのですが
 

 

 
いざ 波待ちしてみると

ヨレヨレと掴みどころなく

どこで待っていいのやら(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)
 

 

 
結局 北部経由で遅れて入って来た

Kikuma先生が来るまで

1本も乗れないと言うザマ(*Д*)ノ
 

 

 
Kikuma先生が入ってきてくれたお陰で

波待ちポイントの指標が…笑
 

 

 
Kikumaさんのちょいインサイド寄りで

俺ポイント探し ようやく乗れそうな波に

ありつけました。
 

 

 
イケナイと思いつつ

ついついグーフィー乗ってしまい
 

 

 
膝 痛ったたたたたっ!!(´Д`|||)
 

 

 
でも楽しい(*´∀︎`*)
 

 

 
でも いっつぁぁぁ…っ(´Д`|||)
 

 

 
おばあちゃんか?!
 

 

 
痛いながらもタイムリミットラスイチまで

乗れたり乗れなかったりw

カミちゃんと楽しめました(*´∀︎`*)
 

 

 
上がった後

朝はもっとアウトから割れていたけど

見た目からして

ちゃんと良くなさそうに見える波。

Kikumaさんも

今日はもういいかなー!って上がってきて

そりゃそうよね。

2連チャン いい波やってますから!

十二分に楽しんだ3連休のシメは

社会復帰に最適な波でした!笑
 

 

 
❤︎ランキン押してくださいませ❤︎
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました