9月15日(火)飯岡様

波乗りの備忘録

Surfday92

昨日は伊豆からいったん自宅に戻り

洗濯物リセット、速攻シャワー浴びて再び出発!
 

 

 
い…忙しい…(*´д`*)ハァハァ
 

 

 
飯岡様シックで帰ってきたから

もちろん狙うは飯岡様なんですけど

その前に 比較検討ポイントからチェック。

おわ。

なかなかの波数。
 

 

 
サイズはそれほどでもないけど

ゲットするの大変そう…(´Д`|||)

堤防の南側の方が落ち着いてる感じ!

前に ロングボードで

当たりだった日の波と同じ感じで

むしろ めっちゃいい波!

ですが、すでに

続々と車が入ってきて この時間で

すでに混雑の予感( ・᷄ㅂ・᷅ )

やっぱここはナイわ。( ꒪⌓︎꒪)

次!

駐車場に kikuma号が止まってて

すでに入ってる模様。
 

 

 
アウトに米粒大のkikumaさんとみさちん発見!

お、いたいた!

この写真じゃわからないけど

いつも波待ちしてるテトララインより

さらにアウトで割れてました。
 

 

 
アウトに出れば 面ツル、メローで

いい波っぽいけど

真っ白なインサイド見ると どうも吐き気が….(´Д`|||)
 

 

 
インサイドではゲット断念して
歩いて堤防に戻るサーファーの姿も…
 

 

 
てことで安心して飯岡様へ。
 

 

 
ポイントに着くと すでにユーキさん到着。

そして偶然にも

「さっき、ゆーくんが入って行ったよー」

って。

昨日のTwitter情報だと

なかなかダンパーちっくな波だったようですが

今日も基本ダンパー風味。

たまのキレメを狙うしかなさそう。

あのピークにいれるかな….
 

 

 
このインサイドで↓

巻かれる自分しか想像できませんでしたがw

他に選択肢もないしとりあえず…
 

 

 
ヒイタラヨクナール!!でしょ。
 

 

 
早速パドルアウト

海の上でお久しぶりのゆーくんと合流。
 

 

 
おはよー♪
 

 

 
ったら
 

 

 
「もう 俺 上がりたくなってきた….(´Д`|||)」
 

 

 
割れる割れる詐欺と

ダンパー波に早くも心折れかけてるゆーくん笑
 

 

 
それに続いて ワタクシの心が折れるのも

時間の問題でしたが…w
 

 

 
潮が引いて ボヨンボヨンは

多少 解消されましたが

朝②と共に
 

 

 

ヒトガ フエール!!

 

 

 
なんじゃこりゃ。( ・᷄ㅂ・᷅ )
 

 

 
潮が引ききって

どうにもならなくなったので いったん休憩。
 

 

 
心折れたゆーくんと

これから仕事のユーキさんは早々に撤収。
 

 

 
かたや暇人なワタクシ、

他のポイント移動するか…

とりあえずビールでも飲んで考えるか。
 

 

 
移動する気はさらさらねぇしって話です。
 

 

 
軽く休憩して

上げ込みに期待を込めて2ラウンド目。
 

 

 
結果
 

 

 
ヒイテモダンパー

アゲテモダンパー
 

 

 
….( ・᷄ㅂ・᷅ )
 

 

 
たまーの奇跡的な波で
どちらかというと

グーフィーが距離乗れたかな。。
 

 

 
でもグーフィー乗ると

痛めた膝が結構 痛い…(´Д`|||)
 

 

 
でも乗っちゃうw
 

 

 
でも痛い(´Д`|||)
 

 

 
2時間無駄に粘り…。
 

 

 
そんなことより ラーメンが食べたくなったんでしゅーりょー!
 

 

 
久しぶりの「支那そばへいきち」くん。

安心、安全の支那そば。
 

 

 
こってり、背脂、とんこつ、魚介…いろいろハマったけど

最近は こうゆう普通の

「おかえりラーメン」にハマっております(´∀`*)
 

 

 
飯岡様の帰り、二日酔いの治療食に是非オススメ。
 

 

 
帰りは海が見えるポイントで

休憩〜

予想通り めちゃ混み!

確かに波は良い!

入る気はしないけど…(o´_`o)
 

 

 
ちょっと昼寝して

この日は 月1の定例 実家に行く事に。
 

 

 
お土産に 昨日下田から送った金目の干物が

自動的においしく焼かれた状態で

出てくるシステム。
 

 

 
実家最高( ´ ▽ ` )ノ
 

 

 
❤︎ランキン押してくださいまし❤︎
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました