8月18日(火)大洗でキャンプだホイ!翌日

波乗りの備忘録

Surf day82

大洗のキャンプ場にて 初めてのテント泊。
広くて快適〜♪
 

 

 
と、思いきや
 

 

 
背中は痛いわ

夜中に雨が降ったまでは涼しくて心地良かったのですが

止んだとたん 無風の高温多湿。
 

 

 
暑くて寝れねーっ!!(´Д`|||)
 

 

 
だからキャンプは

涼しい山や川でやるのね(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)
 

 

 

本来のキャンプのたしなみとしては

朝②のホットコーヒーから始まり

優雅な朝ごはんタイムにはホットサンドなんか

作っちゃったりするんでしょうけど…

朝イチも入りたかったから 4時にアラーム。
 

 

 

うおりゃー!!

片付けるぞー!!

 

 

 
つって 早起きしたものの

真っ暗で何も片付けられない無駄早起き( ・᷄ㅂ・᷅ )
 

 

 
結局 明るくなってから

テント、タープの撤収作業。
 

 

 
これって、やっぱりテント張った意味…(´Д`|||)
 

 

 
昨日の残骸

ビシャビシャに濡れた椅子やら

雨水に浸された 油だらけの紙皿に残った肉を見て

どっと疲れがw(o´_`o)
 

 

 
何も考えずに 黙々と片付けながら

テントだけは絶対買わないと

心に誓いましたね。
 

 

 
こんな 雨でドロドロになったテント

今回はレンタルだからしまうしかないんで

そのまま畳みましたけど

実際 所有するとなるとこれまた家で広げて

洗って干して また畳んで…??
 

 

 
どこで洗うの?!

どこに干すの?!

デカい家とデカい庭!
 

 

 
その庭にはデカい白い犬でも飼ってるような人じゃないと←どうゆうイメージ?!
とてもじゃないけど 無理ですね。
 

 

 
キャンプの現実。

遊びじゃできません( ・᷄ㅂ・᷅ )
 

 

 
とゆうわけで

片付け作業で大幅に遅れを取られましたが

とりあえず 腹減った!!ってんで 朝マック。
 

 

 
エアコンの効いた所で アイスコーヒー飲んで

ようやく我を取り戻しました。
 

 

 

ビバ!エアコン!!笑

 

 

 
からの ポイントチェック。

南下するか、北上するか悩みましたが

南は北東食らってそうなので

半分賭けで こちらに北上。
 

 

 

 

 サイズ、波数は落ちましたが

 

 

 

 これからまだ潮は引くし

全然 できるじゃない?

 

 

 入りますか!

 

 

 入りたては写真の通り微妙でしたが

毎度おなじみ?!

ヒケバヨクナール!!
 

 

 
祈りが通じて 腰腹ファンウェーブ(*´∀︎`*)

3時間 のんびり大満喫。
 

 

 
いったん上がると

とっくに上がったヒロにーさんの黄昏タイムw

 

 

 にーさん 映え散らかしてます(*´∀︎`*)

 

 

 疲れたしー

結構 乗ったしー

 

 

 

 もういいかなー♡

なんつって上がってきたけど

 

 

 

 ふんふん。

 

 

 ほうほう。

 

 

 なるほど。

 

 

 ぐぬぬ?!

 

 

 にーさん…
 

 

 

もう一回 入ってきていい??(*´д`*)ハァハァ

 

 

 
いいよ!

いいよ!

入ってきなよ!
 

 

 
って、あんた いい人だよ…(о´∀`о)
 

 

 
てことで 上げパン

ビタイチ割れなくなるまで粘り倒しました。
 

 

 
今度こそ

 

 

 うん。

もういいかな!

 

 

 そんなことより 腹減ったー!!

てことになったんだけど

いつも外での乞食生活につき 外食ランチ事情全くわからず
 

 

 
Google先生を頼りに検索!検索!

で、ヒロにーさんが見つけた

カレーのお店

 

 

 レストランナマステ
 

 

 
運転はお任せでまずは

生レモンサワーで一杯(*´∀︎`*)

 

 

 ランチセットの

タンドリーチキンとソーセージ的なサムシング!

 

 

 うまー!

にーさん この店 当たりだよ!!

彼のネットで検索嗅覚には毎回ハズレがありません。

 

 

 

 カレーはマトンとチキンカレーで。

ナンが大きくて 食べきれなーい♡

とか言いながら ぺろりと完食したのは言うまでもありませんね。
 

 

 

ナマステ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 
♡ランキン押してくださいませ♡
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました