8月13日(木)お盆だよ!オマケの集合( ´ ▽ ` )ノ

波乗りの備忘録

Surfday80

車中泊で迎えた翌日の朝。

昨日は昼間にすでに飲みすぎて

夜は一滴も飲まず…いや飲めずに

結果 9時就寝という小学生スタイル。
 

 

 
お陰様で二日酔いは回復したものの

やはり全治3日の胃はひっくり返ったままw

こうゆう日だと諦めて

いつものPから波チェック。


 

 昨日に引き続き波は瀕死。

 

 

 ちょっと無理ぽい。

本日は 大ちゃんの里帰り2日目サーフに合わせて

ギーコが合流予定。
 

 

 
自称ビックウェーバーのギーコには…

ま、波はどうでもいいかw

 

 

 昨日 初めましてのカミちゃん。

もしかしたら明日も行くかもとほのめかしていたので

連絡してみたら こんな小波でも
 

 

 
「うん!行く行く!」
 

 

 
やっぱり彼女、

優しさとノリと人情でできてる女です。
 

 

 
結局 昨日と同じポイントの方が無難そうだったんで移動!

 

 

 あーほらほら。

できそうじゃないですか!

 

 

 早い波はジャリジャリゾーンに巻かれるシステムだけど

 

 

 キレメからいけばね。

 

 

 

 そこポジにいる自分が

とてもじゃないけど 想像できませんがw

 

 

 ジャリジャリ上等!

 

 

 入りますか!

 

 

 カミちゃんも到着して 昨日の初対面からの早々に再会!

12時間振り〜!笑
 

 

 
ギーコとカメちゃんが到着するまで

2人で軽く1時間 先に入っときますかー。
 

 

 
あーなんか

久しぶりに女子のお友達が増えて

ワタクシ嬉しい!
 

 

 
波はどんなだったか覚えてないですけど

とりあえず 腹這いになって

ひっくり返った胃が圧迫されるとなかなかのオエップ(´Д`|||)
 

 

 
誰よりも楽しそうに乗るカミちゃんが

間違いなく 優勝だったと思います(*´∀︎`*)
 

 

 
K太君なんて
 

 

 
「カミちゃんの笑顔にやられて
あのままあと3時間一緒にいたら
惚れてまうわ」
 

 

 
とか、抜かしてやがりました。
たまにはワタクシに惚れろっての。
 

 

 
は?
 

 

 
そろそろ大ちゃんファミリーとギーコが着く頃だから

一回 上ろうかって話したタイミングで

ビーチを歩いて今 まさにエントリーする

ギーコと大ちゃんの姿が!
 

 

 
思いの外 はえーし!!笑
 

 

 
波も引き続き

悪くもならないけど 良くもならず笑
 

 

 
けど その分人も少なく

暇にならない程度に乗れるという

上り時のわからない波で 結局

上がるつもりがタイムリミットギリギリまで入ってしまうという。
 

 

 
大ちゃんと交代で入ってきた

さっちゃんと一緒に入れなかったのが心残りだけど

新しい出会いと毎年恒例の大集合に

大満喫の2日間でした(*´∀︎`*)

 

 上がった後。

 

 

 ずーっとこんな感じで 楽しめそうです。

 

 

 しかも これからギーコシェフによる

こちらも毎年恒例のオシャンなバーナーを駆使した

オシャンな焼きそばが振る舞われるというのに

ワタクシ 仕事につきタイムリミット!

 

 

 カミちゃんいるうちに撮れば良かった!!

と、大失敗からのシメ(*Д*)ノ
 

 

 
今年は嵐を呼ぶ男

シゲGが来なかったから小波だったのかなー!
 

 

 
来年もいい波 当たりますように!
しーゆー大ちゃん ( ´ ▽ ` )ノ
 

 

 

♡ランキン押してくださいましー♡
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました