8月5日(水)鹿島で良い波  水曜友の会

波乗りの備忘録

Surfday77

この日は水曜友の会の皆様と合流で

仕事前の朝イチ行ってみました。
 

 

 

潮とか風予報を知ったところで
どうせ朝イチしか入れない。
 

 

 
てことで

何も見ないで 何も期待もせずに向かったのですが


 

 霧で良く見えないけど

 

 

おろろー。

 

 

 何だか 意外とサイズありそうな..

 

 

 セットはドッカン系だけど

 

 

 多分良い波!

 

 

 Kikuma先生とみさちんも到着して

久しぶりに水曜友の会の面々が揃いました(*´∀︎`*)
 

 

 
入ってみると見た目以上にサイズありで

セットは「おわーっ!!」ってなるぐらい。←雑w
 

 

 
56先生、kikuma先生も良い波

乗っておられました。
 

 

 
ワタクシも久しぶりのkikuma先生を前に
盛大なパーリングを披露できて大満足です。
 

 

 
しっかし 梅雨明け以降

なかなかの混雑!
 

 

 
湘南のソレとは比べものにはならないけど

平日感はまるで無し。
 

 

 
朝②になって やっと空いてきたところで

ワタクシの出番!!笑

やっと頂きました、
 

 

 

今日イチの波(*´∀︎`*)

 

 

 
いやー久しぶりに

波の斜面見えました(๑•́ω•̀)

掘れた波の壁で

かなりビビリましたけどw
 

 

 
56先生と前乗りしたり されてみたりw

シェアウェーブが楽しかった笑笑
 

 

 
「あ、私の前乗りは

どんどんしちゃっていいよ!」
 

 

 ↑いつも56ちゃんが言ってくれる
一度言ってみたかったセリフも言えました。
 

 

 
もちろん 3秒後には有言実行ならぬ
 

 

 

有言取り消し

 

 

 
しましたけどw
 

 

 
56先生にそんなこと言ったら

ビタイチ乗れませんて!!(*Д*)ノ
 

 

 

 仕事前だというのに

休憩挟んで2ラウンド。

 

 

 

 みさちんはずーっと入りっぱなしだし

 

 

 いつも1ラウンド入って

後は日焼けタイムというのがルーティーンの

Kikuma先生も2ラウンド入ってたので

相当良かったのかと!

 

 

 もちろん56先生は

 

 

 「あの後 ずーっと波良かったよ!!」

 

 

 合計9時間入ってたらしい….( ꒪⌓︎꒪)

 

 

 

ワタクシも仕事前に5時間は

やり過ぎにつき

 

 

 
 

 

 

 午後は目を開けて寝てました|ω・`)ノ

 
 

 

 
♡とりあえずランキン押してください♡
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました