7月22日(水)鹿島朝イチ

波乗りの備忘録

Surfday73

今週の水曜朝イチは鹿島へ。


 

 一応 夜明けに起きて

 

 

 朝の潮が多い時間帯でも割れそうなポイントから

チェックしてみたものの

 

 

 どこも

 

 

 かしこも

 

 

 きびしー!!

 

 

幸いな事にいつもの仕事前より

時間に余裕があったので もう少し北上。

 

 

 おわ。

 

 

 普通に良さげですやん!

 

 

 さっき見た数カ所とは雲泥の差!

何でこんなに違うの?!

 

 

 

 
地形語らせたら止まらない地形おじさんが見たら

おそらく語り尽くせぬほどのいい波!

 

 

 

 しっかし朝からすごい人!

皆さま…お仕事は…?( ✧︎Д✧︎)
 

 

 

波チェックしていると

駐車場の隣の隣に たっちゃんが!
 

 

 
キミも最近よく会うけと 仕事はどうした?!( ✧︎Д✧︎)
 

 

 
波もいいし まぁいいか!笑
 

 

 
密集の堤防脇から離れたところで

とりあえず様子見。
 

 

 
確かに 波はあっちの方がいいけど

こちらもワイドなの多めながら

人が少ない分 とりあえず乗れる。
 

 

 
とりあえずだけどw
 

 

 
後から向かっていたユーキさんも到着して

久しぶりの合流(*´∀︎`*)
 

 

 
やだわー。
遅かったやないのー!

会いたかったわー。
 

 

 

やっぱりなんかやってくれる人がいないと

ネタかないんですよ!ネタが!

 

 

 

そうそう、彼は最近また板買ったらしいんですよ。

なんつーの?

高級オシャレボード?

オルタナティブっての??
 

 

 
ぁぁ、いやいや。

ワタクシがオルタナティブなんて語るつもりはありませんよ?
 

 

 
顔がオルタナティブですね。とは

言われたことありますけど。まあいいや。
 

 

 
なんだか 調子いいんですって。

ワタクシにはよくわからないんで

まぁ楽しいならいんじゃね?程度に見てたら
 

 

 
すんげぇ掘れたところから
 

 

 
「あ….ソレ逝っちゃうんだ…(;゚Д゚i|!)」
 

 

 
ってやつ。あるよね?
 

 

 
まぁでも 相手はオルタナティブですから。

どうにかなるんだろって話で

後ろから見守ってたんですけど
 

 

 
一瞬で消えたよね。
 

 

 
どうやら オルタナティブな

板を飛ばしてオデコで受け止めるという

ハイパフォーマンスな荒技をメイクした模様。
 

 

 
さすがだわー。

持ってるわー。
 

 

 
後でオデコ 見せてもらったら

見事なたんこぶパフォーマンスでしたw
 

 

 

うわっ!!

ぶぉっこーん!!つって、すっげぇ腫れてるよ!!

 

 

 
つって一応 ソコは褒めておきましたけど。
 

 

 
バランス悪いから 反対側のオデコにも…(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
 

 

 
いや、そろそろやめときましょう。
 

 

 
そんなこんなで

久しぶりのwithユーキさんと

相変わらず 期待を裏切らないスタイルマスターに一安心でした。
 

 

 
そうこうしてるうちに

あっという間に潮が引いて

堤防脇の激戦区以外 全く割れなくなり

いったん上がり….

 

 改めて見てもすごい人。

 

 

 あんなとこワタクシには無理だけど

 

 

 見てる分にはいい波(*´∀︎`*)

 

 

 

 帰るにはまだ早いけど

上げ込みまではいられないという中途半端な残り時間は

ユーキさんとたっちゃんと

うまい棒の納豆味 食いつつ

小学生のような楽しい放課後タイムを過ごして

危なくこれから仕事だってことを忘れるところでしたw
 

 

 

うまい棒は未だにこぼさず食べられないよ( ´ ▽ ` )ノ
 

 

 
♡ランキン押してくださいませ♡
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました