7月20日(月)勘違いだよ!千葉北道場!からの飯岡様

波乗りの備忘録

Surfday72

ここのところ いい波が続いて

そろそろ盛大なうんこ波を踏みそうな予感の月曜休み。
 

 

 
ボッチでうんこは寂し過ぎるので

おそらくこの辺を徘徊しているであろう

みさぴーに連絡してみたら

Kikuma先生達と千葉北いくよ!との事。
 

 

 
やったー(*´∀︎`*)
 

 

 
というわけで この日は

Kikuma先生のホームポイントでご一緒させて頂きました。
 

 

 
道中から霧がすごくて

もちろん海も

何も見えん…( ・᷄ㅂ・᷅ )

ですが 見えなくてもわかるのは

とにかくボヨボヨ!!

この時間 潮も多いし どこも同じでしょ!!

って事で 他は見ずにパドルアウト。
 

 

 
岸から見えなかったアウト

もしかしたら いい波が割れてるんじゃ…
 

 

 

ヨレヨレだよ!!(´Д`|||)

 

 

 
もうね、

どこで波待っていいのかもわからないし

どこから乗っていいのかもわからないし
 

 

 
しまいには
 

 

 

何やってんだかわからなくなりました( ̄ー ̄)

 

 

 
かたや kikuma先生は

相変わらず ピークの1番奥を陣取り

もちろん1番いいセットをかっさらってくし

みさちんもどさくさに紛れて

ロングライド。
 

 

 
ワタクシといえば まともに乗れないまま

1時間もたずに ギブアップ!
 

 

 
ラスイチは乗って帰りたいとか

引いたら良くなるとか

そんな問題じゃなかったわ。
 

 

 
もはや 時間の無駄でしかなく

パドルで帰りましたw
 

 

 
せっかく久しぶりの合流だったのに…

自分うんこすぎたわ。
 

 

 
トボトボビーチ歩いていると

波チェックしてる 元祖チーム海コジキの面々が!笑
 

 

 
皆さんロングだし

もっと北のポイントに行くと聞いていたから

まさか来てるとは思わず!
 

 

 
せっかく、わざわざここまで

南下してもらったのに申し訳ないと思いつつも

これより南は信じられるポイントが思いつかない。
 

 

 
という訳で北上。
 

 

 
第一チェックポイント。

さっきよりはだいぶマシ!!

てか、もっと波ないと思ってました。
 

 

 
ここでこんな感じなら飯岡様

絶対できるでしょ!

つって

ほらー!!

もう♡

全然 膝モモじゃねーし!!

入るところも決まったし

やっと落ち着いて…
 

 

 
飲めます(*´ω`*)ノ
 

 

 
皆さん恒例の

朝のお清めの儀式で軽く1杯!
 

 

 
危なくエンジンかかってしまいそうでしたが、
 

 

 
みなさん声を揃えて
 

 

 
「え?入りますよ!
入らないのはそれ…
 

 

 

NORIさんっすよ!!

 

 

 
確かに!!(*´艸`*)
 

 

 
サクッと休憩して 2ラウンド目。
 

 

 
いや、さっきのが1ラウンドと呼べるのか謎ですけどw
 

 

 
見た目通りの腰腹

セットはもう少しあったかな!

ロングもショートも楽しい波!(*´∀︎`*)
 

 

 
それもこれも
朝のうんこを踏んだからこそと信じていますw

じんくん

白石さん&ジュニアくん

みめっちー
 

 

 
皆さん 今年初めましての
あけおめー!笑
 

 

 
上がってからウダウダして

午後も入るか悩んだけど

この日は月に1度の実家デー(o´_`o)

いつもの魚屋さんで お土産購入。
 

 

 
おっちゃんに
 

 

 
「今日は波あったの??

朝から (サーファーの)お客さんよく来るよ!」
 

 

 
おそらく 朝イチワタクシが入った界隈で

やった人は

心折れて早く帰ったはず…笑
 

 

 
いつもの中落ちゲットして

昼間っから ぐうたら


 

 

 
20時には気絶するのが実家スタイル( ´ ▽ ` )ノ
 

 

 
♡ランキン押してくださいませ♡
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました