いつだかの鹿島朝イチ

波乗りの備忘録

Surfday

この日は確か 仕事前の水曜朝イチ。
 

 

 
久しぶりのユーキさんと

ミロさんも遠征してくるってんで

ワタクシもどさくさに紛れてご一緒させて頂くことに。
 

 

 
って、実際 ユーキさんとは久しぶりって

程でもないんですけど

ちょっと前まで週4ペースで遊んでただけに…w
 

 

 
そして今回は年中自粛中のレアキャラ

ノリさんもお久しぶりの海合流。

ノリさんとは 間違いなくアケオメ!
 

 

 
とりあえず 1番乗りだもんで波チェックから。

昨日は胸ぐらいのサイズがあったとのこと。
 

 

 
今日も期待大?!

と、思ったのですが 今朝はサイズダウン。

ですが、波数はそこそこあるし

ワタクシ的にはおあつらえむき!
 

 

 
むしろこれで胸とかあったら

ゲットにハマる刑で終わるわ(´Д`|||)

安心、安全、いい感じ(*´∀︎`*)

さて。入るか!

準備してると 1台車が入ってきて

他 空いてるのに何故か隣に。
 

 

 
なんやねん!こいつー!
 

 

 
と、思ったら

タッちゃんでしたw
 

 

 
車 どんなだったか覚えてなくて

誰だかわかりませんでした笑
 

 

 
いや、どんだけ覚えねーんだって話なんですけど。
 

 

 
あれ?

タッちゃん来たってことは

もしやゴロー先生も?!
 

 

 
ゴローちゃん 昨日 行ってたから

てっきり今日は仕事かと思って

ノーマークでしたw
 

 

 
ちょうど着替え終わった頃に

ノリさん到着。
 

 

 

最近 ようやくスマホを買ったとかで

使い方がわからねぇ!
どうやるんだ!!とか騒いでいたけど

何でAndroidなんだよ!!
 

 

 
てゆうか、頼むからLINEやってくれ笑
 

 

 
ノリさん来たからには お清めからスタート!!
 

 

 
いやいやいや、危ない!危ない!

今日は仕事じゃ!!
 

 

 
皆さん待ちつつお先にエントリー。

この時点でアウトは数人の夜明け野郎のみ。
 

 

 
貸し切り、面良し、形良し!

見た目以上にいい波じゃないですかー!
 

 

 
30分後ぐらいに

ゴロちゃん、タッちゃんも入ってきて

昨日は良かったトークを聞かされつつも
 

 

 
なんだ!

今日もいい波じゃん!
 

 

 
と、喜んでいたのですが

1時間後 ノリさんがアウトに着いた瞬間に

入ったセットを最後に パッタリ乗れなくなるという….笑
 

 

 
ほぼ同じタイミングで

ユーキさん、ミロさんも入ってきましたが

時すでに遅し感w
 

 

 
いい波乗ってたのは

ゴロー先生だけでした|ω・`)ノ
 

 

 

 

 

上がった後

なんか 風入ってきた感じ??

セットはいい波!

ソコポジにいれる気はしないけどw
 

 

 
とまー後半はグダグダでしたが

朝イチは大好物のGoGo!ももらったし

朝から濃ゆいメンツで

これから仕事って事を忘れそうな程

楽しかったんで 結果オーライライ(*´∀︎`*)
 

 

 
ちなみにノリさんのブログには

カッケェ一眼レフで撮った写真が盛り沢山なのでこちらも是非→押してみて
 

 

 
❤︎ランキン押してくださいませ❤︎
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました