いつだかの千葉…ナカ?

波乗りの備忘録

Surfday

この日は仕事前に海へ。
 

 

 
茨城北東、千葉北南西という

悩ましい風向きにつき 千葉北は千葉北でも

ワタシの中では全然北ではない…
 

 

 
千葉ナカ?!笑
 

 

 
今朝のバディはお久しぶりの ゴロー先生!!
 

 

 
会いたかったぜーっ!!( ´ ▽ ` )ノ
 

 

 
予報では小波予報だったし

この界隈でいい思いをした記憶のないワタクシ。
 

 

 
前回、何年前だか忘れたけど

ヌシみたいなお姉様に

前乗ってもないのに 「ヘイ」言われた事もあったっけ。
 

 

 
思い出しただけでも
 

 

 

く…くそぅ!!٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

 

 

 
俺が何をしたっていうんだ!!
 

 

 うほん。
だもんで 全く期待せずの波チェック。

やっぱねー。

潮が多いと割れずらよねー。

あれ?

でもセットは…?!

ウネリがしっかり入ってる模様。

これって 久しぶりに
 

 

 
ヒケバヨクナール発動?!
 

 

 
すでに4人ぐらい入っており

この辺りは 混雑必須、急がねばー!!

速攻着替えてパドルアウト。
 

 

 
セットは腹ちょいの 形良しな波が

程良い波数で パッカンパッカン♡
 

 

 
ヒカナクテモイーナミー♡
 

 

 
前回はハードな波からの

ハードな二日酔いでクソ過ぎたワタクシ、

今朝はこれ以上ない 優しい波で

やっとサーフィンっぽいスポーツをする事ができました(*´∀︎`*)
 

 

 
ゴローちゃんと

こんなに良いとは思わなかったね!と

喜んで乗り放題。
 

 

 
が、しかし 2時間もすると

さすがに人が増え、

さらに団体さん3組も入ってきたら
 

 

 
う….なんかまんべんなく人が多いな….(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)
 

 

 
波も朝イチよりは微妙になってきたし

ちょうどタイムリミット。
 

 

 
「ヘイ」言われる前に上がりました。
 

 

 
とまー波は ラッキーウェーブとしか言いようのない

当たり波でしたが
 

 

 
何より ゴロー先生とまたこうして波待ちできる

日常が戻ってきたかと 嬉しゅうございました。
 

 

 
いぇい( ´ ▽ ` )ノ
 

 

 
♡ランキン押してくださいませ♡
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました