いつだかの鹿島 霧の朝イチ

波乗りの備忘録

Surfday

この日も仕事前朝イチ!
 

 

 
前日の仕事が早く終わったので

職場から鹿島に直帰、夕波に入った後のユーキさんと合流して

軽く明日のミーティング??
 

 

 
適当にヤックスで買い物しただけなので

大したものはありませんでしたが
 

 

 
お洒落が止まらない自慢のアイテムと
この悪い笑顔の愛情で

焼いたり

蒸したりして頂くと美味しさは別格。

毎度毎度ありがたやー。
 

 

 
強いて言えば もう少し

上手に飲めるようになりたい・・・(´Д`|||)
 

 

 
レモンサワー1本でやめときゃ良いのに

結局 買い足しに行くザマで またもや

二日酔いなザマ。
 

 

 
朝 4時に起きたけど

具合の悪さと 濃い霧で2度寝。
 

 

 
あかん!

今日はタイムリミット有りじゃん!!
 

 

 
危なく寝過ごす所でしたが

5:30 到着

ちょうど霧も晴れてきて

アウトはよくわからないけど

ま、できるでしょ。
 

 

 
ユーキさんの安否確認?!して

一足お先にエントリー。
 

 

 
混雑見越して ボードは本日もチューダー先生。

久しぶりに乗って以来 最近 ロング熱が再燃焼しております(*´∀︎`*)
 

 

 
ま、乗ってしまえば

大した違いなんてわかりゃしないんですけど
 

 

 
テイクオフの瞬間

でっかいフィンがカチってウネリに

引っかかったあの感触が

たまらないのですよ(*´д`*)
 

 

 
入った時はアウト 諸先輩方3人で貸し切り!
 

 

 
そして1時間後 ユーキさんも到着。

彼もまた 最近ゲットしたというロングボードで参戦。
 

 

 
てか、ビーチで板持って歩いてる姿を見て

彼本体の長さ故か 全くロングに見えず
 

 

 
あれ?

波のサイズあったからやっぱりショートにしたのかな??
 

 

 
と、思いきや近くで見たら ロングでしたw
 

 

 
びっくりなのはその軽さ!
ワタクシのファンボードより軽いかも?
 

 

 
俗に言う

「ハイパフォーマンスボード」

と、言うらしいです。
 

 

 
なるほど。
 

 

 
ですが そんなこと言われなくても

ワタクシから言わせてもらえば 彼自身の内に秘めた
 

 

 
ハイパフォーマーっぷりには

とっくの昔から 一目置いてましたからね。
 

 

 
人を野良犬扱いしたり
酒だけ足して水入れなかったり
 

 

 
そうそう、
どうにもならない小波で板打ち上げて
おデコに当てる技は圧巻でしたね。
 

 

 

そんな今更 板ごときに

ハイパフォーマンスとか言われても
 

 

 
は?
 

 

 
って話です。
 

 

 
きっと彼ならこれからも

期待を裏切らない パフォーマンスで

周囲を「あっ!」と言わせるに違いありません。
 

 

 
で、何の話でしたっけ?
 

 

 
あ、そうそう。
 

 

 
波は?ですよね。
 

 

 

わざわざ、ロングじゃなくても良くね?

 

 

 
って波でした( ´ ▽ ` )ノ
 

 

 
♡ランキン押してくださいませ♡
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました