いつしかの鹿島 トモさんとDAY2

波乗りの備忘録

Surfday

昨夜は案の定 飲みすぎてしまい

またもや若干 二日酔いな朝(´Д`|||)
 

 

 
いや、トモさんもトモさんで

あの仏様みたいな笑顔で ちょいちょいお酒を注ぎ足すんですもの。
 

 

 
体肝トレーニング必要だわ(´Д`|||)
 

 

 
一足お先に波チェック

心配していた強風予報はまだ大丈夫っぽいけど

波は・・・あれ?

終わっちゃった感じ??

喜んで入る感じでも無かったので

トモさん待ちつつ しばらく見てると

あら・・??

おろろ・・?!

そんなに悪くないかも!!
 

 

 
ちょうど トモさんも到着して

十分できそうだね!って事で こちらで入ることに。
 

 

 
昨日のゲットできないほどのインサイドから一変

正面突破できるほど平和な波(*´∀︎`*)

入ってみると 典型的な

見た目よりできました( ´ ▽ ` )ノ
 

 

 
朝イチ 1人で見た時は帰ろうかとも思ったぐらいなので

ありがたやーありがたやー
 

 

 
この日は 軽く1ラウンドで解散。

やっぱり 二日酔いだとどうにもこうにも・・・(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)
 

 

 
ひたすらラーメンが食べたかったけど

何も考えられなかったので

まさかの
 

 

 
スーパータイヨーのイートインコーナー


 

 

 
たまには悪くないよ( ´ ▽ ` )ノ
 

 

 
❤︎ランキン押してくださいまし❤︎
 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました