いつしかの鹿島 霧の朝イチ

波乗りの備忘録

Surfday

トモさんと飲み過ぎた翌朝は

案の定 ノーサーフで寝腐ってから仕事へ。
 

 

 
そのまま居座るトモさんと

夕方 ユーキさんも合流するというので

ワタクシも仕事終わって 再び鹿島へ帰宅笑
 

 

 
これで飲み過ぎて
 

 

 
翌日もノーサーフでした!!
 

 

 
というオチもアリ??
 

 

 
いやいやいや。

そこは波コジキ根性で 誰よりも早く起きましたw

おわ。

霧でよく見えないけど

サイズ、波数そこそこありそう。

正面突破はなかなか激しそう…(´Д`|||)

とりあえず時間もないし

サクッと着替えて 堤防脇からエントリー。
 

 

 
セットは胸ぐらい。

堤防脇からのライトか中央寄りなら

両方行けそうな三角ウネリ!
 

 

 
要するに めっちゃいい波!
 

 

 
中央でレギュラー乗ったら

戻るの大変そうなので

堤防脇のレギュラー狙いで。
 

 

 
人が少ないうちは そこで乗れたのですが

1時間後 トモさん、ユーキさんが到着したあたりから かなりの混雑…(´Д`|||)
 

 

 
どんどん中央に追いやられ

乗っては上がって 歩いて堤防脇に戻るシステム。
 

 

 
しかも潮がひいてきて

ダラダラ〜ドッカーン!!(;゚Д゚i|!)
 

 

 
なかなか激しい

朝イチラウンドとなりました。
 

 

 
心が折れるか

板が折れるかみたいな感じになってきたので

まだ時間があったものの早めにしゅーりょー。

こうゆう時は 粘ってもろくでもないです。

上がってしばし ダラダラタイム。
 

 

 
お、トモさん ロングでスーパーアウト狙いか!

引いたら良くなりそう…(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)
 

 

 

 

 

 

乗れない良い波より

乗れるうんこ波( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 
♡ランキン押してくださいませ♡

 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました