いつしかの鹿島生活1日目

波乗りの備忘録

Surf day

この日もせっせと鹿島通い。
 

 

 
というか この日の夜から

いつもの飲みの大御所ユーキさん、アワジさんペア&トモさんが前乗りしてるというので

ワタクシも夜の部から参加ってことで

職場から鹿島直帰スタイルw
 

 

 
いや、夜の部から…というより

実はこの前の日もユーキ邸で皆さんと飲み散らかしたばかりで

場所が変わっただけで 前日の延長。
 

 

 
飲み会の模様については

とてもじゃないけどお伝えできませんw
 

 

 
飲み過ぎずにいられるハズもなく

朝からガッツリ二日酔い(´Д`|||)
 

 

 
翌日サーフィンに行く日は

普段ほ 全く飲まないんで こんな具合悪いの久しぶり(´Д`|||)
 

 

 
なんとか朝②に起きて

宿泊地からポイントまで移動。

天気と

波は

とにかく良い!
 

 

 
とりあえず
 

 

 
ハイレバヨクナール!!
 

 

 
この日は波ではなく

体調が良くなると信じてエントリー( ・᷄ㅂ・᷅ )
 

 

 
腰腹の乗りやすい優しい波で

体調はすこぶる悪いが サーフィンは調子いい?!
 

 

 


 

 

 
しばらくすると ハイレバヨクナールどころか

重症化現象。
 

 

 
波打ち際で..
 

 

 

▲⁂∬√£◇★!!!!

 

 

 
あかん…これ死ぬヤツ(´Д`|||)
 

 

 
車まで戻るに戻れず

砂浜に打ち上がったトドとなり

死体が腐りかけてきたところでやっと戻りました。
 

 

 
顔なんかもう 壊死してましたもん。
 

 

 
こっちは 壊死ってるってのに

こやつだけは

涼しい顔してスマホってるんだから

腹立つわー。
 

 

 
野良犬生活が長くなりそうなので

この日はしっかり布団干しw

からの

家事が済んだらとりあえず昼寝!笑

かろうじて体調も復活。
 

 

 
胃が痛いのは気のせいとして

期待の夕波は〜?!

お♡

メローな小波!

2ラウンド目はトモさんは SUPをやるというので

トモさんがさっき使っていた ロングを拝借させて頂くことに(*´∀︎`*)

トモさんのロングは

ワタクシが持ってるロングより倍くらいのら重さ。

もはや船!!
 

 

 
久しぶりのロングのパドル感触♡

なんじゃ!この安定感は!!!
 

 

 
まさに大船に乗った気分でアウトに出たんですけど

早速 膝波スープで食らってハマるという…笑
 

 

 
弱すぎな大船(´Д`|||)
 

 

 

最初はタイミング感覚が掴めなくて

いつも通りぶっ刺さったりもしたけど

中盤からなんとかかんとか乗れるように!

久しぶりにウネリの
 

 

 

「ウ」

 

 

 
から乗れちゃいました!!

自分のロングでも あの「ウ」には

乗れなかったやつで 感激!感動!すげぇー!!
 

 

 
1人で興奮して 1人でハァハァしちゃって

どうもすみません。
 

 

 
そして夜はまたもや!

この日もユーキシェフが

テキパキと焼を入れていきます。

この日は豚ロース♡

塩コショウの躍動感がハンパないです。

レタスにキムチと巻いて

サムギョプサルスタイル(*´∀︎`*)


 

 

 

毎度 カムサハムニダ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 
❤︎ランキン押してくださいませ❤︎
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました