いつしかの千葉北 今年1番

波乗りの備忘録

Surfday36

この日はいつものユーキさんに加えて

朝②からヨッチー夫妻も来れるって!
 

 

 
ってことで 久しぶりの合流を楽しみにしつつ

ユーキさんと朝イチチェック。
 

 

 
北東強め。

今となっては何でこの日に海に行ったのかすら

覚えてませんが・・・
 

 

 

腰?腹?ザワザワ・・・笑

ちょっと強めとはいえ北東でオフ

ここまでザワザワになる??

ザワザワ通り越して もうベシャベシャ・・・笑
 

 

 

最近 ユーキさんと2人揃っても そこまで酷いうんこ波な日は

少なくなってきたよね・・・と話した矢先にこのザマですよ。
 

 

 
他に選択肢も思いつかないので

ヨッチー夫妻待ちつつ ゲットしてみる事に。
 

 

 
見た目よりゲットがしんどいにも関わらず

正面突破チャレンジしたユーキさん。
 

 

 
波の狭間に見え隠れする彼の姿を横目に

ワタクシは潔くテトラ脇のカレントからアウトに。

やっぱり遠回りでもこっちから入って命拾い。
 

 

 
正面突破??ナンデスカソレ?
 

 

 
アウトに出ると心配していた
カレントはそれほど強くなくて一安心。
 

 

 
ですがベシャベシャのくせに割れる瞬間だけ掘れて

パワーあり。
 

 

 
テイクオフだけしてダラダラスープ波まで乗るには乗れますが

ヤられる時は派手にヤられるスタイルw
 

 

 
おまけに最初は無かったカレントがジワジワと。
 

 

 
しかも沖に持ってかれるやつで

ユーキさん テトラよりだいぶアウトに流されて

ダダダダダイジョブー???
 

 

 
後半はポジションキープで力尽きた感じw
 

 

 
やっぱりやる時はヤリます。

2人揃った時の うんこ引きの実力を思い知らされました。笑
 

 

 
上がってぐったりしてるところに

ヨッチー夫妻到着。
 

 

 
ごめん 待てなかった・・・(´Д`|||)
 

 

 
タイムリミットまであと30分ぐらいあったものの

この後仕事のワタクシは早めに上がり。
 

 

 
ユーキさんは ヨッチー夫妻と2ラウンド目!!
 

 

 

勇者や・・・( ✧︎Д✧︎)

 

 

 
この後 ヨシさんが

型通りにアウトへ流されたそうです笑
 

 

 
帰り道 時間があったので

他も見てみましたが


 

 

 

今日はこうゆう日でした( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 
❤︎ランキンお願いします❤︎



コメント

タイトルとURLをコピーしました