いつしかの千葉北

波乗りの備忘録

Surfday35

この日は確かお一人様で

いつもの北へ。
 

 

 
風もまぁまぁ強め

雨まで降って 午後から仕事。
 

 

 

なんで今日来たんだ?!

 

 

 
自問自答しながら

こちらからチェック。

思った通り できますやん。

この雨の寒い中

中央ピークにはすでに10人ぐらいの諸先輩方。

なるほど、

波はいいっぽい(*´∀︎`*)
 

 

 
迷ってる時間はないので こちらでエントリー。

テトラ裏から楽々ゲットはできたので

ふー、一安心(*´∀︎`*)
 

 

 
って、アウトにでたソコは

テトラ脇のメインピーク。
 

 

 
あれ?なんか場違い??

いるだけで視線が怖い….(´Д`|||)
 

 

 
いやいやいやいや!

出れた事に安心してちょっと休憩しただけなんです!

ただの通りすがり者です!!

とりあえず 落ち着いてください!!
 

 

 
中央寄りに秒で移動しました笑
 

 

 
テトラ脇より早い波が多いものの

こっちはコッチで平和に遊べる感じで

仕事前のひと時 十分に楽しめました(*´∀︎`*)

上がった後。

この写真はまだまだできそうだけど

潮がナンチャラで朝より良くなくなっちゃったんだっけか…

あぁーこんな感じね( ・᷄ㅂ・᷅ )


 

 

 

朝イチは良かったよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 
❤︎ランキン押してくださいまし❤︎
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました