いつしかのうちっかわ

波乗りの備忘録

Surfday34

低気圧通過からの翌日。

天気も良いし、波もある。
 

 

 
それはわかってるんですが ドコ行くよ??って話!
 

 

 
あれやこれやと迷って

うちっかわの賭けに出てみました。
 

 

 
なかなかチャンスに恵まれず

1年近く行けてなかった久しぶりのコチラ。

とりあえず大ハズレってことはなさそう。

でも昨日までの南西の影響でか

面ザワつき、うねりボヨつき…

すげー良い!!って訳でもないけど

できなくもない。
 

 

 
この後は波は消える一方なので

内房マジックが発動される前にとりあえず入りますか。

この日は 毎度お馴染みユーキさんに加えて

ななちゃん、それから…
 

 

 
後は…えーと…

&モア←雑w
 

 

 
昨日の夕飯すら覚えてられないの。

許して。
 

 

 
見た目通り ヨレヨレボヨボヨ…

オンショアの残りカスみたいな波( ・᷄ㅂ・᷅ )
 

 

 
しかし ここまで届くウネリだけあって

ボヨついてる割にパワーあり。

テイクオフだけは数こなせる!
 

 

 
お後 続きませんが….(o´_`o)
 

 

 
そこいらへんは波のせいではなく

テメーの技量の問題かとw
 

 

 
1時間ぐらい入ったあたりから

やはり内房マジック発動。
 

 

 
パタリと波が来なくなり

上がった後

終わった感しかあらず。
 

 

 
ちょうど朝②で平砂に向かった

ギーコから波情報もらって 平砂ができそうらしい。

まだ時間も早いし ウエットのまま移動。

なるほど。

見ての通り写真じゃあまりいいように撮れなかったんですが

実際も微妙でしたw

セットで胸肩ぐらい。
 

 

 
ビックウェーバーのギーコには物足りないサイズでしょうね。
いつもより空いてる事だけが救いです。
 

 

 
いい時のココの波とは程遠い感じでしたが

他はハードだし ここで入る事に。
 

 

 
同じく移動してきた

ユーキさんとななちゃんも合流して

2ラウンド目エントリー。
 

 

 
アウトに出ると

空いていたはずのピークは満員御礼!
なぜだー!!
 

 

 
アウトからはロングが暴走してくるし

ミドルにはショートの諸先輩方

インサイドには攻めの猛者達がw
 

 

 
ワタクシごときが

どうにかなれる状況では全くなく

ここまで来て まさかの
 

 

 

ノーライド!!(´Д`|||)

 

 

 
実家に帰ります。
さようなら。
 

 

 
トボトボと退散w
 

 

 
せっかくここまで来たし

ギーコと海に来れるのも これが最後かもしれないのでw

軽く焼いてみる事にしました。
 

 

 
近くのスーパーで買い出しからの

あっという間にセッティング完了。

カセットコンロとフライパンは標準装備です(*´∀︎`*)
 

 

 
お肉少々プラス

ギーコが持参してくれた

お洒落が止まらない飯盒炊飯で

なんとお米を炊いてくれました。
 

 

 
「そんなにすぐ炊けるものなの?」

ってぐらい早くて

ホントに炊けてるのかよー!!

って、信じられなかったんですけど
 

 

 
そうか、最近の
お洒落が止まらない飯盒はよく出来てるんですよね。

たったあれだけの炊飯時間でなんと!!
 

 

 
カッチカチの白米でした!
 

 

 
心配した通りじゃねーか!!
 

 

 

もういいよ。

ギーコが炊いてくれた米だ。

プライスレスだ。
 

 

 
とりあえず久しぶりに安否確認もできたし

めでたしめでたしー。
 

 

 
❤︎ランキン押してくださいませ❤︎
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました