いつしかの飯岡様 2日目

波乗りの備忘録

Surfday33

翌朝は5時起床。

若干 飲んだ感はあるものの

とりあえず人間である自分を確認。
 

 

 
昨日 危なくユーキさんの

悪い笑顔で飲みすぎるところを

ギリギリの所でかわせましたw
 

 

 
あの量でこのザマなんだから

いつも飲んでる量は完全致死量ってことだわ(´Д`|||)
 

 

 
昨日の風は無事おさまった模様。

さて、波は〜

昨日よりサイズ、波数共にダウン??

あら♡

あらら♡

えーじゃないの!!

諸先輩方には物足りなそうだけど…
 

 

 
てことは?
 

 

 

ワタクシの出番じゃね??

 

 

 
とっとと着替えて一足お先にエントリー。

アウトに出ると先客お2人様のほぼ貸し切り。

そして 思ったとおり早々に頂きました!
 

 

 
RIEの波( ´ ▽ ` )ノ
 

 

 
んまーっ!!どうしましょう!!
 

 

 
やがて ユーキさん

ヨッチー夫婦、たけさん

湘南からはるばるお越しになったゆーじさんとアウトで初めまして。
 

 

 
この辺りからどんどん人が増えましたが

なんやかんや半径は身内笑
 

 

 
結果
 

 

 
身内で波を取り合うファンタジーでしたw

ユーキさんにいい波持ってかれた時の

ヨシさんの顔が 今でも忘れられません(*´艸`*)
 

 

 
クッソー!

いい波乗って リーシュコード踏みますように…(o´_`o)
 

 

 
ワタクシといえば ユーキさんの
爆弾発言で波待ちパーリングしましたw
 

 

 
タルイ波に諸先輩方

なかなか苦戦されてましたが

タルイってことは ソフトで乗りやすい

すなわちワタクシにとっては

RIEの波放題ってわけで
 

 

 
なんかワタシだけ どうもすみませんってぐらい
 いい波乗れちゃいまして。
 

 

 

半年に1度の出番なんで 許して(*´∀︎`*)

 

 

 
そんな日に限ってタイムリミットが8:30。

はやっ!
 

 

 

てか、この日は本当は来ない予定で

たけさん達が来るから 無理やり来ただけという

ワタクシの暇人っぷりも

たまにはいい仕事するってもんです。
 

 

 
上がった後

元々少なかった波数が

さらに減ったかな…

同じくタイムリミットオーバーして

走って帰ってくるヨシさんの姿がw

あぁーっ!

これとか絶対いい波!


 

 

 
お名残惜しすぎたよ( ´ ▽ ` )ノ
 

 

 
❤︎ランキン押してくださいませ❤︎
 

 

 
※4月21日現在は

コロナウィルスの影響により

飯岡は潮騒前駐車場、砂浜への降り口が封鎖されています。
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました