3月23日(月)千葉北 

波乗りの備忘録

3月23日(月)

Surf day26

ここ1週間、連日のポカポカ陽気で

あっという間に桜満開、春本番。
 

 

 
ですが世間は 変わらずコロナコロナ

やれ、自粛しろ!

やれ、決行じゃ!

ホントかどうかもわからない情報に振り回されて

戦々恐々としててもアレなので

とりあえず海行ってみました。
 

 

 

先に海についたチヒロ伝説によると

「風食らっててあかん!」との事。

今日は休みだというし

時間的に他のポイント移動もアリなのかなと思いきや
 

 

 
ここでパドルるすわ」
 

 

 
つって、決め打ちスタイル。
 

 

 

漢やー!( ✧︎Д✧︎)

 

 

 
当初 ご一緒させてもらうつもりでいたけど

他に気になるポイント見たかったので

どうせ1人ならそんな早く行く必要もないなと朝②着。
 

 

 
風食らってるとはいえ

何とかできるんじゃないのー??

と、思ってチヒロポイントを見に行ったっけ

想像以上でしたw
 

 

 
こんなコンディションで

入ってたというチヒロくんは

違う意味でコロってると思います(*´∀`)
 

 

 
上がってくるチヒロ君と

偶然 すれ違いでお会いできたんですけど

その瞳にはうっすら涙が….。
 

 

 

きっとそれほどに 感動的な波だったのでしょう。
お疲れ様でした…(o´_`o)
 

 

 
とりあえず気になる

他の候補ポイントへ移動。

まずはこちら。

さっきの場所よりはるかに面はいい。

面はいいけど セット腹??あったりなかったり。
 

 

 
着替えてる人が2人いたので

とりあえず孤独死は避けられそう。
 

 

 
ここまで来ておいて 飯岡様を参拝せずに

入るのは失礼って話なので

ちーん…

ナームー(´-`).。oO

先週 いい波だった分

そもそも期待はしてかなったけど ここまでとは。
 

 

 
しかも ずっと暖かかったのに

今日だけ寒い。

ずっと天気良かったのに

今日だけ雨。
 

 

 
どんだけ俺うんこ…(´Д`|||)
 

 

 
さっきのポイントの方が

サイズがありそうだったので結局戻ってこちらでエントリー。
 

 

 
キレメある波も来るのですが

基本 モモサイズのおダンパー様風味。

乗る場所選びがムズイ波。
 

 

 
さっき見かけた 先客のお二人様の

邪魔にならないよう違うピークで様子見。
 

 

 
やっぱりアッチの方が良さそうだけど

この人の少なさだと かえって近寄り難いw
 

 

 
しばらくすると ご新規サーファー2人追加。

あ、、ちょっとどさくさに紛れられるかも….

と、思ったら あちらのにーさん
 

 

 
「うぃーす!!」
 

 

 
仲間かよ!!(´Д`|||)
 

 

 
完全アウェーにつき

俺ポイント探しながら右往左往してただけのような….。
 

 

 
そこから1時間もすると

潮がひき過ぎてか ショアブレイクダンパー風味になってきて

4名様 お帰りでーす♪
 

 

 
そして 誰もいなくなった… 笑
 

 

 
せっかくなので 1人で刺さり散らかして

板が折れるか

心が折れるかみたいになってきたので

トボトボと上がり…。
 

 

 
ワタクシの車だけが

ポツンと待っててくれたみたいで

泣きそうナウでした。
 

 

 

潮が引き切る前が1番マシだったかな…

お散歩女子も寒くて退散w

着替えも真冬並みの寒さでヤバかった!!
 

 

 
早めに上がってこの日は

毎回 店の前通るけど 行ったことなかった

手打ちそば「えんどう」

お蕎麦とミニ親子丼セットにしたんですけど

全然ミニじゃない親子丼がついてきましたw
 

 

 
お蕎麦の出汁にガツンとカツオが効いて

美味しかった。

次回は冷たいお蕎麦で!
 

 

 

現場からは以上です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 
★ランキン押してくださいまし★
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました