3月9日 千葉北 ボーボーピー

波乗りの備忘録

3月9日(月)

Surf day23

この日は低気圧通過により

昨日のファンウェーブとは打って変わって

大荒れ予報。
 

 

 
千葉の限られたポイントか…

はたまた湘南か…
 

 

 
明日はお一人様だし

朝イチの波情報を見てから動こう!

と、後出しジャンケン作戦。
これなら負ける訳ないでしょ!
 

 

 
朝イチは そこらの波情報よりも早い

チヒロ伝説に情報もらって
飯岡様なら何とかできそうだよ!との事。
 

 

 
都合的に できれば千葉でやりたかったってのもあり
 

 

 
おっしゃ!

後出しジャンケン勝負は 飯岡様で決まり!!
 

 

 
と、余裕ぶっこいて1時間半後に着いたっけ

これ….


 

 

 

負けじゃね?( ꒪⌓︎꒪)

 

 

 

アウトのウネリはキレイだけど

その前に乗り越えなきゃならない

インサイドが真っ白(´Д`|||)
 

 

 
それもそのはず、

朝イチはヒザモモだった湘南も

みるみるサイズアップした模様。
 

 

 
諸先輩方なら楽しめそうだけど

ワタクシにはコレ無理なやつ。
 

 

 
しかも 今日は気温が上がるはずなのに

風はボーボー、全然 寒いんですけど??
 

 

 
もはや やっちまった感しかなく

心折れかけましたが

とりあえず ここまで来てしまったし

千葉北 最後の砦まで見に行ってみるか…。
 

 

 
ダメだったら 昼寝してカレー食って帰ろ|ω・`)ノ
 

 

 
開き直って さらに北上。

メインポイントはも 文句なしの大クローズ。
 

 

 
ならばこちらで!

セット腰腹♡

ここしかできないとなると

サーファー殺到で満員御礼なのですが

このボーボーの風と降ったりやんだりの雨でか

いつもより人も少なく

ロングボードも数人。

このぐらいなら 俺ポイントを見出せそう!

昨日のまさかの4時間入浴で

腕も疲れてるし 軽く浸かって帰りますかね。
 

 

 
相変わらず ボーボーの風と

時折 強く降る横殴りの雨。
 

 

 
オレってやつは 一体何をやってるんだ..
 

 

 
と、考えさせられる場面も多々あり

1時間ぐらいしたところで
 

 

 
上がろうかな..

いや、でも空いてるしもったいないな…
 

 

 
上がる、上がらないのせめぎ合いが始まった頃
 

 

 
「おはよー♪」
 

 

 
???
 

 

 
誰?笑
 

 

 
最近の視力低下と

キャップを被っていたから 最初全然わからなかったんですけど…
 

 

 
月曜によく会う 美容師さんご夫婦の

旦那さんでした!
 

 

 
後から奥さんも入ってきて 聞けば

やっぱり飯岡を見て こりゃ無理だって移動してきたそうで

ほんと 行動同じだよねーとお互いびっくり。
 

 

 
しかも こちらのご夫婦は

品川住みだから湘南っていう選択肢もあるというのに笑
 

 

 
今更だけど 今回

やっとお名前聞けましたw
 

 

 
何と 奥さんのお名前は ちーちゃん。

同じちーさんという名で 同じBBで

やはり同じ どんなコンディションでも

千葉で入る変態がいるんですよ!!
 

 

 
と、ココまで言いかけたけど笑
 

 

 
いつか みんなで合流できたら楽しいだろうなと

1人ムフフ笑いをして留めておきました(*´∀︎`*)
 

 

 
彼女達と会えたお陰で

なんやかんや そこから2時間ちょっと。
 

 

 
その後も 良くはならなかったけど

悪くもならず なんやかんや合計3時間

テイクオフとパドルの練習だけはできた??笑
 

 

 
思いの外 ガッツリ入ってしまい

この時間にお昼食べると夜まで胃もたれ現象が起きるので

軽く

1人ボーしてみました。
 

 

 
強風のお陰で 入ってる時は寒かったけど
着替えて風が当たらない所だとポカポカ陽気で

あんかけどん兵衛 しみわたるー♡
 

 

 
帰りに飯岡様参拝。

ヒィーッ(;゚Д゚i|!)
 

 

 
すでにノーバディ、真っ白に荒れ狂ってました。

まじ 命拾いしたわ。
 

 

 
帰りはいつもの水戸屋鮮魚店で

最近 あまりにも行き過ぎて

こんにちわーって言っただけで
 

 

 
「中落ちかい?!!」
 

 

 
言われる始末。
 

 

 
そのうち 「中落ちBBA」とか

あだ名つけられてそう( ´ ▽ ` )ノ
 

 

 
♡ランキン押してくださいましー♡
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました