3月8日 千葉北 北部ボーピー

波乗りの備忘録

3月8日(日)

Surf day22

世間はコロナコロナと

あっちで感染、こっちで感染…いつになったら収束するのやら…。
 

 

 
ワタクシも先日

猛烈な吐き気と、頭が割れんばかりの頭痛に悩まされました。
 

 

 
頭痛なんて2日酔いどころか3日続きましたからね。

これも きっとコロナの影響に違いありません。
 

 

 
え?そもそも顔がコロナウィルスって??
 

 

 
うるさいよ?
 

 

 
とゆーわけで ワタシは元気です。こんにちは。
 

 

 
今週は久しぶりに日曜休みでした。

56先生に ニコイチ便乗させてもらい

向かった先は千葉北。
 

 

 
この数日 ずーっと例年並み以上の気温だったのに

何故か 海に行く今日だけ真冬日。
 

 

 
なんか先週もそんなだったような…╭︎(ಠ_ಠ٥)╮
 

 

 
サイズの心配はなかったけど

北風ピューピュー予報︎

こちらからチェックするも

堤防北側はまとまりなく 南側は面は良いけど

潮が多いせいもあって うわっつらだけ

シャワシャワしてる感じ

日曜だし ポイントブレイクは

混雑しそうってことで 移動!

別便で他のポイントを

チェックしてくれていた友から情報もらって

人も少ないだろうしそっちだね!てことで

わお♡

腰腹ぐらい(*´∀︎`*)

いや!胸ぐらい!

セットはちょっとワイドなのが多いですが

程々なサイズの波にはキレメあり。

写ってるお一人様は 情報くれた友。

さすが!素早い!!笑

他に 着替え始めてるグループの車が2〜3台。

空いてるうちに早よ!!
 

 

 
って、気持ちとは裏腹に

着替えるの躊躇するほどの寒さ。

なんじゃこれ(´Д`|||)
 

 

 
冷たい水にアワアワしつつアウトに。
 

 

 
このポイント、これだけサイズがあったり 風があったりすると

川と化すこと多しなんですが

今日に限っては ほぼカレント無しで
 

 

 
「なんか 今日は平和だね〜♪」
 

 

 
ポジションキープに

体力取られないのは ホントにありがたし。
 

 

 
そして波も思った以上にこれまた良くて

レフト、ライト めっちゃロングライドしてました!
 

 

 

56ちゃんが!

 

 

 
かたやワタクシ。

なんだかそのいい位置にいれず。
 

 

 
前すぎたり アウト過ぎたり

ぶっ刺さるか乗り遅れるか。
 

 

 
先日のスクールで言われた事も

まったく出来ず

そっちに気を取られて なんだか楽しめないまま。
 

 

 
いい波なのに おーまいがー(´Д`|||)
 

 

 
いつもなら 潮が引きすぎると

悪くなるけど 潮の動きによって

波質変えながら ずーっと遊べる波でした!
 

 

 
56ちゃんが!爆
 

 

 
結局 この極寒の中4時間。

着替えは 罰ゲームでしかなかったのは

言うまでもありません(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)
 

 

 
★ランキンおなしゃーす★
 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました