3月2日 飯岡様

波乗りの備忘録

3月2日(月)

Surf day21

盆と正月が一度に来たような2月が終わり

今週から通常のライフスタイルとなりました。

   

   

この日は 用事ありで

サクッと1ラウンド決めたいところ!

   

   

なのに 北東ビャービャー予報。

そして昨日まで ポカポカ陽気が一変、

最高気温が10度に届かないという真冬日((((;゚;Д;゚;))))

   

   

おーまいがー!

   

   

休みを替えてもらおうかとも思ったけど

ま、踏まなきゃならないウンコもあるか( ̄ー ̄)

   

   

自分でもちょっとよくわからないw

   

   

1人じゃ心折れそうだったので

今回の道連れwは この界隈で毎日入ってる

チヒロくんとご一緒させてもらいました。

   

   

夜明け前、向かってる途中から

すでに風が強い!

   

   

狙いのポイントは….

んー…できそう?

朝はまだ弱いと思っていたけど

とにかく風!

   

   

うっすら見えてきた??

うわ…( ꒪⌓︎꒪)

なんか白い…。

   

   

ここはヤメ!

こうなると 困った時の飯岡様しか信じられず…

チーン…(´;Д;`)

でもさっきの所よりは形、面は良い!

あ!ほら!

セットは腹ぐらいありそうじゃない?!

   

   

仕事前のチヒロくん

ただでさえ こんな遠くまで付き合わせちゃって

時間もないことだし とっとと入ることに。

   

   

しっかし 寒い!

昨日はノーグローブでも行けたよ〜♪

なんて、教えてくれた人いたけど

信じなくて良かった(´Д`|||)

   

   

水もちゃんとキンキンでしたw

   

   

無人の貸し切りアウトにパドルアウト!

そりゃそうだ。

   

   

この天気、この波、この風、この寒さ…。

   

   

うんこの条件 全て満たした

ある意味 THE DAY!!というヤツ(´Д`|||)

   

   

サイズ的には腰腹あるのですが

ボヨンボヨンで割れない

からの

インサイドッカーン!!

   

   

もはや、チヒロくんと

苦笑いするのみ、それだけで 全部言いたいことは伝わりましたね。

   

   

タイムリミットありのチヒロくんは

1時間ちょっとで早々に退散。

   

   

他に入って来る人もなく

その後 ワタクシぼっちで波待ち。

   

   

道路や砂浜に車を止めて

チェックしてると思しき車が数台…。

   

   

悪いことは言わない。

入らない方がいいぞ!!

   

   

てか、こんなコンディションで1人で波待ち。

これって ワタクシがいつも思うまさに

   

   

逆勇者じゃね?

   

   

潮が引いてき始めたタイミングで

モノ好きが何人か入ってきましたが

ただ潮が引いただけで 何も好転せずw

   

   

2時間入って

寒さで足先痺れて心折れてしゅーりょー。

   

   

前回のスクールで、言われたことを実践するまでもなく…

二本ぐらい 横に行けたような行けないような。

   

   

無駄に海行って

無駄にCO2排出して 地球温暖化に

一役買っただけで終わりました。

   

   

凍えながら 着替えを済ませて

やめときゃいいのに帰る前にちょろっと…

ぬ..?!

なんか ワタクシが入っていた時には来なかったセットが….( ꒪⌓︎꒪)

クソダンパーだったのに

キレメまで?!!(;゚Д゚i|!)

   

   

か…帰ります( ̄ー ̄)

   

   

海の帰りに実家に寄ったのですが

20数年振りに

   

   

お雛様…笑

   

   

長年仕舞い込んだままだったから

髪が伸びてたりしなくてよかった..(´Д`|||)

   

   

うち、何故か豪華7段飾りの立派なのがあるんですけど

   

   

「とりあえず 姫と殿だけ出しといたよ!」と母上。

   

   

期待に応えられなくて ほんとすみません(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

   

   

頼むから 33日のうちにしまってね( ´ ▽ ` )ノ

   

   

♡ランキン押してくださいまし♡

   

   

      

コメント

タイトルとURLをコピーしました