千葉北 ヒャッホー(*´∀︎`*)

波乗りの備忘録

1月22日(水)

Surf day9

やってきました水曜日!

明日は波が良さそうな予感!
 

 

 
か、しかし ワタクシがそうやって張り切る時は往々にして波良くない説…(o´_`o)
 

 

 
てことは その逆を取ると?
 

 

 
良くないと思ってるから逆の逆に良いんじゃね??
 

 

 
何を言ってるんだか自分でもわからなくなりました。どうもこんにちは。
 

 

 
向かった先は いつもの千葉北界隈。

56先生とたっちゃんは
ポイントその①からチェッてくれて
あまりよろしくないとの事。
 

 

 
別行動だったワタクシは

その②からチェック…ですが…

やろうと思えばできそうだけど

全然 逆の逆じゃない事は確か。

あぁぁ…またやっちまったか….( ̄ー ̄)

ここで合流した56先生にも見てもらって

やはり 却下、北上することに。
 

 

 
そうそう、今のはナシ!

場所間違えただけね。
 

 

 
気を取り直してヨッシー。

さっきのトコより 面と形が整った感じ!

きたよ!コレ!!

でも 知ってるよ、この波。

割れそうで割れないヨッシーの
 

 

 

幻システム(・Д・)ノ

 

 

 
普段 あまりポイント選びでウロチョロしない

水曜友の会の面々ですが

もうここまで来たことだし アソコも見てみるか!
 

 

 
もう一ヶ所の候補地へ移動。

お。

今まで見た中で1番良さげ!

これ以上北はサイズ無いだろうし

これ以上見ても ポイント難民のドツボだし
何よりめんどくさいし。
 

 

 
混むかもしれないけど

ここでやっちゃうべ!!
 

 

 
めんどくさがりが功を成し

入ってみたら めっちゃいい波ではないですか!

いや、ごめんなさい。

見た目からいい波でしたw
 

 

 
途中から人が増えましたが

堤防脇付近が比較的空いており

おこぼれもらうには十分(*´∀︎`*)
 

 

 
ただこのポイント 波によってはロングボード天国と化す時もあり。

上手な方なら 何ら問題ないのですが

この日は

沖からパドルしてきて うわうわうわー!

それいっちゃうのかー!!(;゚Д゚i|!)
 

 

 
案の定 目の前で派手にパーリングして

飛んでくる 打ち上げロケットがスリリング過ぎました(´Д`|||)
 

 

 
ま…自分を見ているようで 気持ちはすごくわかりますw
 

 

 
波自体は 半分は優しさでできているような

乗りやすい波、程よく張ってくれて

猿でもインサイドまで繋げられる波でして♡
 

 

 
ワタクシ的には今年1番と言っても過言ではありませんね。
まだ 9回目だけどw
 

 

 
何より嬉しかったのは

もう 引退してもいいってぐらいの

今日イチライディングを

56先生が見ててくれて
 

 

 
「さっきの波よかったね!カッコ良かったよ!!」
 

 

 

ひでぶ!!!(*´д`*)

 

 

 
苦節10年!

ずーっと 56先生の背中を追いかけてパドルしてきたワタクシ。

砂浜体育座りの頃から

一緒に海に行ってくれてた56先生に言われるのは

嬉しさもとひとしおってもんです。(*´∀︎`*)
 

 

 
「そんだけ乗れるなら そもそも新しい板 いらなかったんじゃない?ドヒャヒャヒャヒャ!!」
 

 

 
おーまいがー╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎
 

 

 
あーもー 久しぶりに大満足!

上がった後

まだまだいい波!

56ちゃん、たっちゃんはちょっと休憩して

2ラウンド目だって。

う…うやらーまん…(( ༎ຶ ◡︎︎༎ຶ)

この日程 仕事辞めようかと思った日はありません。


 

 

 

空き缶集めに転職しようかな( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 
★ランキン押してくだされ★
 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました