飯岡様と水曜肉の会

波乗りの備忘録

10月16日(水)

Surf day84

毎度お馴染み水曜サーフ。

台風の影響もあり まるまる1週間振りの海となりました。
 

 

 
てか、寒っ!!
 

 

 
こうなるともうあっと言う間に冬が来ますね。

急がねば!!何を?
 

 

 
久しぶりぶりの水曜休みなんで

朝イチはいつもの水曜の友 56先生と

あわよくば焼いてしまおう!と計画のもと

肉の準備も万端!

こちら界隈を、あちこちチェック。

案の定 北東くらっております。

おまけに 冬の千葉北グレーだし(´Д`|||)

てことで こんな日に信じられるのは結局

飯岡様( ´∀`)

波情報ではももこしだけど

やっぱり腹ぐらいはあるよね??

相変わらずワイドですけども笑
全くテンション上がらない56先生。
 

 

 
「これ、入るの???

もう焼き始めても 昼に帰るでもいいけど??」

いやいやいやいや!

これから引きにかけて いい時間あるでしょ!!
 

 

 
朝は普通に半袖では寒い気温になったと言うのに

56ちゃん シーガルスタイル?!
 

 

 
「そ….袖 忘れた(´Д`|||)」
 

 

 
あぁ…もうね、こうゆう準備とか

いろいろやろうとしたことを

すぐ忘れるんですよね、わかります。
 

 

 
先週よりもまた少し 下がった水温に ヒャーヒャー言いながらエントリーw
 

 

 
入ってすぐは「あ、きた!」

が。しかし直前にウネリに戻ってしまう

オアズケスタイル( ・᷄ㅂ・᷅ )
 

 

 
かといってセットはドーン!!
 

 

 
まともに乗れないまま1時間。

ウエット忘れて取りに帰った青ちゃん到着。
 

 

 
そして偶然 ポイント被った

ユーキさん、りょーさん、ヨッチー夫婦

そして、はじめましてのカズユキさん。

いつの間にか 身内だらけw
 

 

 
この頃からやっと走れる波が来るようになり

「朝イチは良かったよ!」と言いたくて言いたくて震えてましたが

「今からで丁度良かったよ」

と、言わざるをえませんね。ちっ!
 

 

 
おそらく二日酔いで明らかにいつもより

静かなユーキさんが心配でしたが

皆さんとまさかのセッションで楽しくやれました(´∀`*)
 

 

 
3時間も入ると ワタクシも

ロンジョン&タッパーで結構冷えて全然ビールって気分じゃなかったけど
 

 

 
速攻着替えて 焼きポイントへ移動。

準備が早い!!

今回は メンツ2人だったし奮発して?!

お肉は和牛セット(*´д`*)
 

 

 
なんだよ、青ちゃん来るのわかってたら

もっと持ってきてたのにー。

ジュウウウウウ…♡

寒くてもやっぱり ビールは美味しかった(*´∀︎`*)

どうでもいいけど、これだけ後ろになって やっと普通サイズの顔という事実。
 

 

 
ゴゴイチでキッズのお迎えがある青ちゃんは

サクッと撤収。
 

 

 
この後 焼きの2ラウンド目。

焼きブリトーがうまいんだなー!

外はカリカリ、中はトロリー♡

そしてシメは冷凍チャーハン!

シェフ自ら腕を振るってくださいましたー。

腹パンになりすぎて

このまま入ったら 腹ばいになった瞬間に

こみ上げてしまいそうなのでしばし昼寝つって

横になった瞬間 秒で寝落ちw
 

 

 
ま、2ラウンド目は

全く期待できなかったんで

さらさら入る気が、なかったとも言いますが。
 

 

 
一応 確認。

うん、ダメだ(´∀`)
56先生も心置きなく撤収。

その後、今日は帰る気なかったので

お風呂に行こうといつもの「旭の湯」に行ったっけ

休館日。
 

 

 
ならば 腕腰バッキバキだもんで

てもみん的なところでマッサージじゃ!

って行ってみたら
 

 

 
「今 予約でいっぱいで1時間後ぐらいなら…」
 

 

 
おーまいがー。

1時間後 気が変わって無かったら行くか。
 

 

 
寝るには早いし

お腹も全然空いてない。
 

 

 
困った時は カインズホーム!!

ホームセンターってなんであんな

ワクワクするんでしょうね。
 

 

 
なんやかんや2時間ぐらいウロウロしてたかもw

車中泊用の毛布を新調して

早速 宿泊地へピットイン♡
 

 

 
ウキウキで寝床作って

ぬくぬく気持ちえぇ〜(´-`).。oO
 

 

 
ってそのまま おそらく20時には

気絶しておりました。
 

 

 
あれ?マッサージ行くの忘れた(*Д*)ノ
 

 

 
♡ランキンおなしやす♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました