千葉北 片貝新堤

波乗りの備忘録

9月4日(水)

Surf day72

とゆーわけで 昨日のポイントセレクトミスからの

うんこな1日を取り返すべく翌日も朝イチ!
 

 

 
フフフのフ( ̄+ー ̄)
 

 

 
こんなこともあろうかと 半日休み取ってありました。

というか 「こんなことしかなかろう」っつー話。
 

 

 
うんこを引くことも 想定の範囲内だったってワケです。

最近のうんこ勝率をナメてもらっちゃ困りますね。ええ。
 

 

 
昨日の界隈は 朝は潮パンパン
 

 

 
「ヒケバヨクナール」
 

 

 
かもしれないけど….
 

 

 
おそらく 昨日同様 引く頃には
 

 

 
「カゼフイテ オワール?!」
 

 

 
とゆーわけで、
 

 

 
北東吹いても大丈夫な場所

比較的 潮に関係なくなんとなくできる場所
 

 

 
恐れ多くも 千葉のNo,1メジャーポイントといっても過言ではない

片貝新堤にお邪魔いたしました。
 

 

 
この10年で おそらく…3回目!!笑
 

 

 
日の出前に駐車場着。

止める場所を探していると

見たことある キャップを被ったシルエットのお二人、

そして 顔は黒くてわからないけどそこに見える

白い歯!!
 

 

 
もうね、すぐにヨシさん、ちーさん夫妻だとわかりましたw

今朝も 仕事前の40分のクイックサーフだとか。
 

 

 
試合か?!(⊙︎ロ⊙︎)
 

 

 
でも 久しぶりに会えて 嬉しー!

一緒にやるべー!となり

テンション上がって波チェック。

遠くてよくわからないけど…

もも腰ぐらい。

割れる割れる詐欺だとキツな…╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

そうは言っても

今日は せっかくヨシさん ちーさんと会ったんだから

楽しむべし!
 

 

 
2人を追いかけて とっとと入ることに。

アウトに出て お2人と合流。
 

 

 
ちーさんと
 

 

 
「今日こそ ハイレバナントカナール!!でしよ!」

「だね!これ唱えると なんか前向きな気持ちになれるんですよね〜」
 

 

 
確かにw
 

 

 
とまー全く期待せずに入ったんですけど
 

 

 
あら?

ちーさん クルクルスピンかましてるし
 

 

 
あらら?

ヨシさん ロングライドしてるし
 

 

 

「なんか 何気に いい波 来るよね??」

 

 

 
上げ込み前のゴールデンタイム来ちゃったよ!コレ!!

昨日より 5倍は いい波でした(*´∀︎`*)
 

 

 
が、しかし、そうこうしてる間に ヨシさん、ちーさん

あっという間にタイムリミット。
 

 

 
後半。
 

 

 
ラスイチ!ラスイチ!

いや、まじ もう帰らないとヤバイって!!
 

 

 
ドタバタと帰っていかれましたw
 

 

 
先に帰った人に ドヤ顔で

「あの後良かったよ!!」と 言うのを楽しみにしていたんですけど
 

 

 
今回の「あの後」は….
 

 

 
朝は堤防脇にしかいなかった諸先輩方が

貸切だった 中央寄りにもワラワラと人が増え

気づけば 隣のサーファー 近っ!!シッシッ!!
 

 

 
波もパッタリ割れなくなり

ワタクシの出番終了〜(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)
 

 

 
2時間ちょっとの 短い オレタイムでしたが

昨日よりは 数倍満足。
 

 

 
このまま帰ろうかと思いましたが

とりあえず 飲んでから考えるかw

いつものメンツで 休憩タイム。

彼らは昼から BBQだそうな。
 

 

 
なぬーっ!!
 

 

 
飲んでしまったので 仕方なく2ラウンド入りましたが

もはや 惰性。
 

 

 
人は多いし 波はアレだしでいいことなし!
 

 

 
無駄に混雑に加担し、

無駄に二酸化炭素を排出して

地球温暖化に一役かっただけで終わりました。

すみません。
 

 

 

惰性、ダメ!絶対( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 
♡ランキンおなしゃす♡



コメント

タイトルとURLをコピーしました