みちのく 福島(*´・∀︎・)ノ゙

波乗りの備忘録

8月26日(月)

Surf day69

今週も北東絡みの風

普段のパターンだと 千葉北へ!!

と、なるところですが….
 

 

 
ここ数日の波情報を見る限り 全く当たる気がしない….。
てゆうか、ワタクシが行くとハズレる説。

近頃じゃ、「うんこ波のRIEさん」と恐れられている始末です。
 

 

 
とゆーわけで またもやノリと勢いだけで

やってきました、みちのくはこちら。
 

 

 

 

 

 
せい、はろー♡(*´∀︎`*)
 

 

 
頭から なんか垂れちゃってるけど

気にしない、気にしない〜笑
 

 

 
って、楽しげに書いてますけど…
 

 

 
昨日の夜 地元のお祭りで飲み過ぎたらしく

早めに寝たにも関わらず

持病の二日酔いの発作が…(´Д`|||)
 

 

 
朝は 大丈夫と思って運転し始めたら

どんどん悪化。
 

 

 
途中 諦めて仮眠してしまい

ここまで来るのに 普通に来れば 2時間半なのに

今回 5時間ぐらいかかりました。
 

 

 
アホや!!
 

 

 
ま。無理はしないタイプです。
 

 

 
ワタクシが死亡している間に
すでに 朝イチ 他のポイントで1ラウンドやっつけてきた ポポさんとココで合流。
 

 

 
さてさて、波は〜

朝イチは 風が弱くて良かった風味の

北東 サイドオン。

多少 ざわついているものの

だから どうって程のコトではなさそう。
 

 

 
そんなことより 気持ち悪い件の方が問題(´Д`|||)

セットは胸ぐらいで 鉄塔の所が良さげ。

いやいや!じゅーぶんできるでしょ!
 

 

 
そんなことより 気持ち悪い….(´Д`|||)
 

 

 
とりあえず すいてるトコで入って頭冷やそう…。
 

 

 
酔いはとっくに冷めてるのに

何なんですかね、この頭痛と吐き気は。
 

 

 
駐車場で見かけた ローカルさんの装備が

シーガルとかジャーフルという出で立ちにびびって

ワタクシもロンジョン、タッパで入ったのですが

二日酔いの人間には そんなもの必要ありませんでした。
 

 

 
暑くて さらに吐きそうになる始末w
 

 

 
2時間ぐらい入ったんですけど

頭冷やしに浸かっただけなので

頭 冷えたらとっとと上がりました。
 

 

 
サーフィンとかの前に 自分を維持するのにせーいっぱい!

えーと….波??
 

 

 
覚えてません!!キッパリ!
 

 

 
あ。ポポさんは

「見た目より 全然 楽しい波だ!!」と

乗り散らかしてましたので きっと良かったんだと思います。オェ。
 

 

 
頭 冷やした甲斐あって 少し良くなってきたので

どんな味がするのか一応 確認。


 

 

 
うん。結果 大して うまくないw
 

 

 
ポポさんが
 

 

 
「ここの唐揚げ美味しいんだよ!」
 

 

 
って、わざわざワタクシの分も買ってきてくれたのに

気持ち悪くて 食べられないザマ。
 

 

 

お前が 唐揚げになってしまえ!!

 

 

 
っつー話なんですが
 

 

 
「明日 食べればいいじゃん♪」
 

 

 
と、優しく見守ってくださっポポさんは

呆れて物も言えなかったんでしょうね。
さーせん。
 

 

 
夕方 風が弱くなりそうだったので

夕波に備えて ここは必殺技!!
 

 

 

とりあえず昼寝!

 

 

 
日陰は涼しく みちのくは すでに秋、

車の中で快適に寝れました。
 

 

 
お陰様で 15:00に起きた時に やっと人間に戻れました(*´д`*)
 

 

 
午前中の失態を取り戻さねば!!
 

 

 
鼻息荒く 海辺に着くと ほぼ貸し切りの 夕波ラウンド(*´∀︎`*)

サイズは先程と変わらず 腹〜セット胸ぐらい。
 

 

 
割れずら〜と思いきや 直前でメラッと掘れる

あのアレ!!

そんな波に巻かれても 体調さえ良ければ 楽しいんですね。

健康である事に 改めて感謝w
 

 

 
日没前には なんとオフショア 面ツル!
 

 

 
これだよ!これ!!
ミラクル起きたわ〜!
 

 

 
午前中 死んでた分 体力余って

暗くなる直前まで 粘り大満足でしゅーりょー!
 

 

 
ところで。
 

 

 

「明日の朝も 風弱そうだし できそうだよね??」

 

 

 
ポポさんは 今日は3ラウンド入ってるし

さすがに 帰るだろうと思いきや
 

 

 
「だよね!やるわ!!」
 

 

 
ワタクシの周りは ハンパない人ばかりです笑
 

 

 
そうと決まれば 海コジキ!
 

 

 
福島から仕事直行はちょっとキツイので

北イバまで南下することに。
 

 

 
車中泊ポイントへ向かいながら

手近なお店を探したものの

時間が遅かったので 結局 駐車場で海コジキ(*´∀︎`*)

昼間 食べれなかった

唐揚げ弁当もおいしく頂きました。

ありがたやー。
 

 

 
ハイボール一本と氷結で 軽く致死量w
死亡推定時刻 22:00!!
 

 

 

♡ランキンおなしゃす♡

 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました