いつもの鹿島

波乗りの備忘録

8月6日(火)

Surf day63

車検の日程を勘違いしていて

この日は行かないつもりでいたのですが

よく考えたら 車持ってかれるのは水曜でした。
 

 

 
暑さで 曜日感覚がゼーロー(´Д`|||)
 

 

 
本来であれば 仕事前にサクッと行かれたはずが

昨日 家を出る時に 仕事の服とか用意してこなかったという大失態。
 

 

 
絶対 明日もいい波だのに….(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)
 

 

 
とまー、半分 諦めていたのですが
 

 

 
「え?ミサちん 明日も行くの?!まじー?!」
 

 

 
むぅ….╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎
 

 

 
とりあえず 入って早めに上がって

いったん家に帰って 速攻 着替えて出れば間に合うんじゃね??
 

 

 
無駄に 忙しいんですけど…(´Д`|||)
 

 

 
とゆーわけで 無理やり行ってきました

仕事前 朝イチ。
 

 

 
ちょっと出遅れてしまい

キクマ先生、ミサちんはすでに入ってたので

ここで決め打ち。

昨日より 波数、サイズ共にダウンしましたが

仕事前には 丁度いいぐらい(*´∀︎`*)

海の上で ミサちんとキクマさんと合流。

キクマ先生は 早くもパンイチサーフ。

やっぱ どう見ても ハワイアンローカルだわ。
 

 

 
波は ミドルで厚くなってしまう詐欺ウネリが多く
割れないウネリを追いかけ回すか
 

 

 
ふん!

どうせ また割れないんでしょ!!
 

 

 
って スルーした時に限って
 

 

 
パッカーン♡
 

 

 
めちゃくちゃいい波な件が多発(´Д`|||)
 

 

 
あがーっ!!
 

 

 
セット間隔は長いものの 詐欺ウネリの合間に

待ってりゃ いい波にありつける感じ(*´∀︎`*)
 

 

 
入って1時間後くらいが ゴールデンタイムでした。
 

 

 
割れにくくなってきたことだし

そろそろタイムリミットかな〜と

上がろうとすると めっちゃいいセットが来て

気持ち良すぎて 気づいたら
 

 

 

お….おかわりください♡(*´д`*)ハァハァ

 

 

 
またアウトへ戻ってきてるという。

波が良くて 上がれないパターンw
 

 

 
このメンツで入ると ワタクシも今日は休みのような錯覚になってしまうので要注意です。
 

 

 
お名残惜しゅうございましたが

後ろ髪引かれつつ終了。
 

 

 
仕事前に波が良いのも考えものですね(´Д`|||)
 

 

 
なんやかんや ギリギリまで入ってしまい

速攻 帰って 速攻着替えて

駅まで 鬼チャリ、電車に乗ってご出勤(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)
 

 

 

あ、わかります?

無難に波が良いと 特筆すべきがありません。
 

 

 

ひでぶ!!

 

 

 
♡ランキンお願いシマス♡
 

 

 


タイトルとURLをコピーしました