平井様 降臨

波乗りの備忘録

7月18日(木)

Surf day57

この日は久しぶりの南絡みの風。

いやー!いつぶりだろう??

が、しかし 南は南でも南東??

東が入る恐れもありましたが

お構いなしに イバラいでみました。

まずは 平井様が一望できるこちらからチェック。

やはり若干 オンショア風味。

良いんだか 悪いんだか わかりませんが

とりあえず割れてる模様。

こうゆう時は なんやかんやできるハズ。多分。

一方、こちら側は 全然良くない。

その他 チェックしつつ北上。

ここも なかなか?

でも ココあんまり好きじゃないんだよな…

そうだ、これから潮が引くってことは 裏は?

表よりは いい感じ(*´∀︎`*)

けど アゲたら終了、寿命 短いんだよな…╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

しかも 表から こっちの波を嗅ぎつけたサーファーが

ワラワラと移動し始めて 混みそう….。

だめだ( ・᷄ὢ・᷅ )

とゆーわけで 結局 最初に戻るあるある。

仕方ないです、基本 平井教なので。

推定 セット胸。

結構 ゲットきつそう??

入ってみると きつそうじゃなくて

普通にキツイ〜(´Д`|||)

ハァハァしつつ やっとアウトに。

セットは胸肩ぐらい、平井様特有の

水量多し、パワーあるけど メローなあのアレ(*´∀︎`*)

だったんですが…

海水浴のエリア規制につき 密集気味(´Д`|||)

決して混んでる訳じゃないのに なんか近いのよ!!人が!!

とりあえず 混んでる所でムキになるほど

ワタクシも暇じゃないので

2時間ぐらい入って ビールタイム(๑́•∀︎•๑̀)

そうそう!これ!

ファミマで見つけたんですけど サラダチキンのシリーズで

ブエノチキン!!

これ、ワタクシにとっては

沖縄に住んでた頃の思い出深い肉なんです!

当時は主に東海岸方面に 多くお店があって

ガラスケースに そりゃもう美味しそうに

丸ごとチキンが並んでいるわけですよ。

誕生日とかクリスマスぐらいしか出番はなかったけどw

早速 実食!

サラダチキンの胸肉のジューシーさはそのままに

ブエノチキンのなんとも言えない

スパイスとガーリック風味は

かなりいい感じかと。

これは おいしい!!リピートありですね。

本物のブエノチキンが食べたくなりました。

沖縄に行く夢を見つつ 幸せの昼寝。

そして 14時過ぎに 仕事終わりのゆー君到着。

起きてみると さっきまでいた車が半分以下に。

いつもなら 同じように住んでる車が何台もいるのに

こんな天気だからか みなさん撤収も早い?!

波は〜

さっきと変わらず!

人は半分以下。

出番 きたわー!!

午前中 無駄に粘らないで 良かった!!

入ってみると 徐々に波が落ち着いて

ゲットにハマることもなく 夕波メロータイム!

まさに 平井様 降臨(*´∀︎`*)

いつも 米粒になるほどロングライドするゆー君ですか

この日に限っては 米粒どころか星になってました。

本人曰く 発狂寸前のいい波だったようです笑

夕波 軽く浸かるつもりが

終始ほぼ貸し切りで 上がるに上がれず がっつり3時間。

お疲れした!

ここで夕波 やってしまったら

帰るの めんどくせ。

つって

近くの中華屋さんで 一杯(*´∀︎`*)

久しぶりにいい波でした。

つまんなくて ごめんなさい( ´ ▽ ` )ノ

♡ランキン押してくださいませ♡



コメント

タイトルとURLをコピーしました