飯岡 朝イチ

波乗りの備忘録

6月12日(水)

Surf day47

月曜 嵐のサーフィンから1日明けて。

水曜は 風も収まり ウネリも落ち着き

RIE伝説的には 良い波予報(*´・∀︎・)ノ゙

 

 

つって、張り切れば張り切る程 外す率 高しなのがRIE伝説なんですけど

一応 確認の為 行ってきました、水曜朝イチ。

 

 

 

いつもの界隈をチェックしてくれた56先生によると

クローズではないけど 全然良くはないとの事。

 

 

 

当初の予定通り 狙うは飯岡様!

の、前に ワタクシ

気になるポイントをチェック。

 

 

アウトで割れてるけど

上っ面だけのダラッダラ。

ウネリもまとまってなくて

インサイドだけは ひたすら白い…( ꒪⌓︎꒪)

 

 

 

塩加減で 良くなるかもしれないけど

すでに飯岡にいる 56先生、たっちゃんを

呼び戻すほどの波ではないのは確か。

 

 

 

とゆーわけで 飯岡様参拝に決定、

月曜にいい波を味わっただけに期待大!!

あら?!

おおおおおお…おダンパー様?!!(;゚Д゚i|!)

 

 

 

いや!大丈夫!前回もそう見えて

その後 ヒケバヨクナールだったんだった。

 

 

 

いや、今日は 引き過ぎだから

アゲレバヨクナールだ!!

 

 

 

すでに着替え終わった 56先生とたっちゃんは

お先にエントリー。

 

最近 この凸凹コンビが 仲良しなんだな…( ´艸`)

ワタクシも後に続いてエントリー。

入ってみると 腹〜大げさに言うと胸くらい。

 

 

 

波を選ばないと テイクオフのみで

ドンガラガッシャーン!!

 

 

 

そうなるとわかっていても

逝ってしまうのが 万年初心者の性。

 

 

 

テイクオフだけは 無駄に回数こなせたように思いますw

 

 

 

2時間くらいすると さっきより

おダンパー様加減がマシになりましたが

その分 人が増えた…(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

 

ただでさえ混雑水曜に加えて

おそらく他のポイントもあまり良くないのかと。

 

 

 

人を避けて避けて避けて避けて

いつもよりだいぶ 右の方まで行ってやっと俺ピークがあり

そこで小1時間程、これだけの波で

仕事前に3時間も入れば 大満足にございました。

 

 

 

上がった後。

今が1番良さげ(*´∀︎`*)

ぐぬぬぬぬ….

来週までお預け( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

★ランキン押してくださいまし★

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました