鹿島 朝イチ

波乗りの備忘録

6月5日(水)

Surf day45

昨夜は平和に1人飯を済ませ

9時には就寝…というより 気絶しておりました。

 

 

てか、サーフィンして 上がって

2時間後には寝てるってどんだけサーフィンな生活??

 

 

 

そういえば この休みの間

運転、サーフィン、運転、飯、寝る

しか やってませんw

 

 

 

早寝したお陰で スッキリ3時半起床!

56ちゃん達と合流する前に 昨日良かった平井様をチェック。

 

 

 

ですが、昨日 上がる時 そんな予感はしてたんですけど

 

 

昨日の波がウソのように割れてませんでしたw

 

 

 

良い波は2日続かない説。

 

 

 

悩む必要無くて良かったわ。

 

 

 

潔く 移動して たっちゃんと 56先生がチェックしてくれたポイントで合流。

 

 

 

アウェーからの帰り、いつもの友と、

いつもの光景に、ちょっとホッとしますね(*´∀︎`*)

 

 

波は〜

 

アゲいっぱい!

 

割れそうで割れないってか….

割れなそうで割れない。

 

 

 

見たまんまや!

 

 

ですが ウネリは入ってますからね。

 

 

そうゆう時は?

もう わかってますよね?

では みなさん ご一緒に!

 

 

「ヒケバヨクナール!」

 

 

 

おっけー!

着替えるわよ!

 

 

 

って 誰やねん…(*Д*)ノ

 

 

 

てか、この後仕事で

引くまでいられねーし。

 

 

時間もないし サクッとエントリー。

 

入ってみると セットは意外とサイズがあって胸くらい。

そのセットのキレ目から乗れれば

めちゃくちゃいい波!

 

 

 

それ以外は ボヨついて

ウネリに戻ってしまうパターン多数。

 

 

 

昨日の 何でもかんでも乗れちゃう波から一変

いつも通りに 置いてきぼりか

乗ってもないのに ハマるだけw

 

 

 

しかも、朝イチだというのに

5ラウンド目か?!

っつー腕のダルさ。

 

 

 

それもそのはず 3連チャンサーフィン。

ハァ…(´Д`|||)

 

 

 

まあ、疲れた疲れた言いながら

なんやかんや 4時過ぎから入って 8時近くまでパドルし尽くしましたw

 

 

 

今日イチの波にも乗れて

しかも56先生がそれをたまたま見ててくれて

嬉しかー!

 

 

 

ま、後にも先にも

ソレ一本でしたけども(´Д`|||)

 

 

 

仕事前だというのに ペース配分を忘れて

朝から3時間も入ってしまい

1日大丈夫か?!!

 

 

 

着替えた後の朝2。

いい感じで潮が引いて

アッチも

 

コッチも

 

平日だとは思えない程の 賑わいでした(*´∀︎`*)

サボリーマン万歳( ´ ▽ ` )ノ

 

 

★ランキン押してくださいませ★

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました