東浪見 朝イチ( ´ ▽ ` )ノ

波乗りの備忘録

4月22日(月)

Surf day33

 

最近 1週間 風がコロコロと変わり

すでに春から初夏への移行ですね。

日の出も さらに早くなりました!

 

 

 

今週は 北東予報。

おまけに波もスモールサイズ。

 

 

午後からは千葉全域で東に変わるとのことで

おそらく朝イチ 集中コースか。

 

 

1人だったら 近場でサクッと入るつもりでしたが

サイズは北の真ん中辺の方がありそう….

 

 

とゆーわけで 今朝はユーキさん達と東浪見でご一緒させて頂きました(*´∀︎`*)

 

 

 

最近のユーキさんと言えば

ワタクシと同じくらいうんこの引きが強く

前の日も 鹿島でオフショア予報を覆したとかかえさないとか….( ´艸`)

 

 

そこへ さらにウンコなワタクシが合流するもんだから

あり過ぎるか、なさ過ぎるか、

ちょうど良くても 無風なのにザワザワとかw

 

 

今朝はいかに?!!

5:00 東浪見

あれ?!

あれあれ?!

これって 面ツル?!

わわわわ♡

人も少なく 無人ピークもある!

こんなに申し分ないコンディションは初めてかもね!!

ウキウキで着替えて エントリー。

 

 

入る時 波チェックする場所で

写真を撮ってる方がいて もしかして

twitterのアノヒトだったりして…と思ったら

まさにソノヒト。

ワタクシのウキウキ背脂が 投稿されてましたw

いつも 波情報ありがとう(*´∀︎`*)

 

 

 

ちなみにこの日から ノーブーツ始めました。

久しぶりの素足の砂浜。

 

 

ちょっと冷たいけど 気持ちええーねー♡(*´∀︎`*)

 

 

って、すでに ブーツどころか

ジャーフルのユーキさんとは

何一つ 話が噛み合わないんですけどね。

 

 

 

先週に引き続き チューダー君と出動。

相変わらず パドルが重いけど

だいぶ慣れました。

 

 

しかも今日はアウトは割れずら系が多く

ミドルあたりのエグいトコで

気持ちよくぶっ刺さされる予感!

 

 

 

そんな中でも入りたては キレた波も入ってきて

 

 

「こんなに平和かつ、いい波なの初めてじゃない?!」

 

 

 

って 話してたのですが

おそらくあげ込みの つかの間の良い時間だったのか

1時間もすると パッタリ割れなくなり

暇すぎて眠くなる始末w

 

 

 

あっちこっちピークをうろちょろしているうちに

ユーキさん お友達と連絡を取るため いったん上がり。

 

 

 

そうこうしてるうちに

面が徐々に ザワザワ…

いや、気のせいだ!

気のせい!!

 

 

と、思いつつも 波も見る見るヨボヨボ〜

そしていつもの チーさん、ヨシさん

そして ユーキさんのお友達が揃った頃には

これまた いつもの 馴染みの光景にw

 

 

ま、ユーキさんやワタクシから言わせれば

こんなもの

オンショアのうちに入りませんけどね( ̄ー ̄)

 

 

 

ヨシさんやユーキさんなんて

なんやかんや 普通に乗り散らかしてましたから。

ちーさんはチーさんで クルクルスピンしておきながら

 

 

「ったくよ!!クソだよ!クソっ!!」

 

 

 

つって 毒づいてるしw

 

 

 

ワタクシが言うならまだしも??←うるさいな。

ちーさんの口からそんな言葉が出るとは!!

これからも、もっとお話ししたらこれはもしや…

まだまだ 毒入りの引き出しがありそうですw

 

 

休憩無しで4時間近く経過したワタクシ、

ロングボードで無駄にパドル疲れ。

 

 

皆さまそれぞれに アツクなってらしたので

この調子だと おそらく5〜6時間は上がって来なそうだったので

お先に失礼致しました。

 

 

 

着替えて 再び波チェックポイントへ。

オンショアながらも

たまーに まとまりあるっぽい波も来るっぽい。

おお♡

やっぱ 2ラウンド目 はいる??

いや、安心して帰ります( ̄ー ̄)

 

 

 

帰りは 一宮でお刺身やら何やらお土産買って

午後は実家で ぐうたらw

肉球の匂い 嗅ぎまくったよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

♡ランキン押してくださいまし♡

 




 

コメント

タイトルとURLをコピーしました