バリ サーフトリップ@3日目

サーフトリップの備忘録

4月4日(木)

Surf day 28

介護生活 3日目!

いや、バリップ中盤 3日目です。|ω・`)ノ

 

 

 

腕やらクビやら背中やらはバッキバキ!

足のB面は 日焼けでカッピカピ!

早くも体は ボロ雑巾ですが

やはり 波コジキは今日もサーフィン!

 

 

 

っつーわけで 本日も飽きずにチュチュカン(*´∀︎`*)

 

サイズアップって予報だったけど

昨日と変わらずな 胸肩ファンウェーブ。

先客 お二人様。

 

他に移動する理由もないんで 入りますか!

 

ところで、何で チュチュカンこんなにすいてるの??

 

 

 

下リーフだし

チューブ巻くし

どっちかっていうとハードポイントだからね!

 

 

なるほど。

 

 

 

いつも混んでる 世界のクラマスは別として

最近はジュンパイとクロトが人気だそうです。

 

 

 

ニホンジン メロー スキ デショ?!!

 

 

 

あの…ワタクシも日本人なんなすけど…

いいな…メローなトコ….(o´_`o)

 

 

 

ま、でもバリまで来て

混んでる海に入る必要もないんで異存なしです。

 

 

 

着替えてアウトに出る頃には

最初に入っていた諸先輩方は

遥か右奥の頭オーバーチューブピークに移動され

なんと正面アウトは身内貸切!

 

 

 

知った顔ぶれの方が 数人増えましたが

その後も MAX5人程。

 

 

 

その中に 昨日もいた おじいちゃん、

ショートボードで頑張ってます。

 

 

 

メンズには やたら無愛想で

自分が乗ろうとした波に手を出そうとするもんなら

オウオウ!言っちゃう感じなんですけど

一方で 女子にはやたら 愛想良く

わかりやしー!!笑

 

 

 

てっきり 昨日までは

バリニーズだと思っていたんですけど

今日 ちょっと話したら めちゃくちゃ日本人だった件。

 

 

 

どうせ 言葉わからないだろうと思って

 

 

 

「あのおじいちゃん、男には厳しいよねぇ??」

 

 

 

とか、デカイ声で エパンに話してしまうところでした。

あぶないあぶない。

 

 

 

そんな おじーちゃんに

ゴーゴー!と、譲ってもらったり

もちろん エパン先生のフル介護のお陰で

この日も乗り放題!

 

 

 

途中 塩加減でサイズアップもありましたが

エパン先生が パドルじゃ絶対乗れない

タルイうねりをプッシュしてくれるもんだから

今日イチ メローな波も頂けました。

 

 

さーせん!

 

 

 

3時間位で 潮が上げてピタリと割れなくなり

風も吹き始めて面ザワ。

 

あぁ〜この絵面 なんか…

嫌という程 見慣れたうんこ波。

落ち着くわーw

 

みんな上がって 最後 1人残った勇者君。

 

 

この方もかなり上手な方でした。

もっと早く来れば 良かったのに。

 

うんこ波とは言ったものの

千葉北うんこの足元にもおよびませんけどね。

 

今日は 風も吹いてきちゃったし

ここでは無理だねってことで とりあえずランチ(*´∀︎`*)

本日は〜食べたくなるなる♡

 

ケンタッキーw

バリのケンタッキーは 日本のより少し辛くて

衣がパリッパリ!

 

 

 

そして セットには おにぎりセット!!

ちゃんと ポロポロ崩れない程度の

水分多めのご飯で 日本のご飯に近い感じでした。

 

 

おにぎりセット 日本にもあればいいのに(*´∀︎`*)

 

 

午後はハイアットでできれば

そのつもりでしたが 残念ながら

 

 

「ハイアット フラットデス!」

 

 

とゆーわけで 午後はノーサーフで

マッサージ 2時間からの 近場徘徊。

もはや 行動が老人w

 

 

 

近くに美味しいジェラート屋さんがあるので

これは 映えでしょ!インスタでしょ!!

 

 

 

つって

汚なっ!!!

 

 

 

イメージと違うじゃないか!(・Д・)ノ

幸せの昼寝の後は ナイトマーケットへ。

相変わらず 賑やか〜(*´∀︎`*)

取り立てて食べたいものもないので

とりあえず ミーゴレン〜

とりあえず サテとかサテとかサテとか!

とりあえず 謎の白ご飯と

とりあえず 豚のケチャップ炒めとか

とりあえず 発注しすぎだよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

♡ランキン押してくださいましー♡

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました