サクッと作田

波乗りの備忘録

3月15日(金)

Surf day20

たまたま隙ができたので

滅多に行かない金曜朝イチってきました。

 

 

どこでもできそうだったので 本日は

「近いから」

それだけの理由で 作田様。

 

 

AM5:30。

相変わらず 遠くてよくわかりませんが

もも〜セット腰くらいの 小波っぽい!(*´∀︎`*)

作田で腰以上あると ゲットハマるので

このくらいで丁度良し!

てゆうか ここんとこの波運からすると…

 

 

インサイドが白くなくて

風が無いってだけで それで良し!!

 

 

長い砂浜歩いて

長いインサイドパドルしてエントリー。

 

 

 

腰腹サイズはいいけど

ちょっとヨレてて どこで待ってりゃいいのやら。

 

 

堤防脇を見ると あっちの方が 波も良さそう。

ロング禁止ルールとかあって めんどくさそうだから

普段は近寄らないんですけど

 

 

大丈夫!

この板なら 50メートルぐらい離れれば

ショートボードに見えなくもないでしょ?!

 

 

堤防脇にいる諸先輩方の近くへ

ちょっとづつ近寄ってみる…( ̄▽ ̄)

 

 

 

したっけ なんか言いたげに

近寄ってくるメンズが。

 

 

 

普段 入らない領域まで

来てしまったので 一瞬 ビビリましたがw

 

 

あ、チヒロちゃん(*´∀︎`*)

ニアミス続きで

やっと 初めましてのサーフィン。

 

 

 

なのに 馴れ馴れしく チャン呼ばわりなのは

最初はずっと

 

 

女の子だと思ってました(・ω・)

 

 

 

とゆーTwitterあるある。

 

 

だって

Chihiro の「O」は

 

 

☺︎

 

 

これですよ?

 

 

呟いた 締めの言葉は必ず

 

 

「PEACE☺︎」

 

 

これはずるい!!

 

 

 

ったく女子力高いったらありゃしないですよ?

 

 

 

ま、でもアレですよ。

ワタクシぐらいになるとですね。

 

 

 

そんなもの使わなくても

こう…ほら!文面から 滲み出る女子力が…..

 

 

 

…..うほん。

 

 

 

 

あれ?波はどんなだったっけ?

 

 

 

PEACE☺︎( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

♡やる気スイッチランキングおなしゃす♡

 

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました