平井様 朝イチ

波乗りの備忘録

3月6日(水)

Surf day 17

引き続き 低気圧祭りの続くチバラキ地方。

またもや 貴重な南風dayと言うわけで

水曜日 朝イチは鹿島にごーさーふ(*´∀︎`*)

 

 

 

随分と日の出も早くなり

無理矢理?!入れば 6時には入れるようになりました。

 

 

 

寝る暇もなく サーフィンに明け暮れる季節ももうすぐ!笑

 

 

 

今週はこちからチェケラッチョ。

うわ….(´Д`|||)

うわわ….(;゚Д゚i|!)

ま、今回に限っては想像通りですw

なんせ 前の日の夕方まで北東ビュービュー

頭オーバーでしたから。

 

 

 

ボーッと運転してたら

本来 曲がるべきところを曲がり忘れてしまい

ここまで来てしまっただけの話です。

てか また忘れたのかよ(´Д`|||)

 

 

 

狙うはこちら!

工事してて ここからは降りられなくなってました。

 

 

 

さっきのポイントよりはだいぶ落ち着いてるけど

でっかいウネリが 堤防よりアウトで 上っ面だけ

シャワついてる感じ。

 

 

 

平井もぱっと見 ハードだけど…..

たまに 来るセットは

平井様 降臨じゃね??(*´д`*)ハァハァ

平井に移動。

アウトは推定 頭くらい。

更新された 朝イチの波情報だと

クローズとなっているけど

いや、これ 普通にいい波でしょ!

ここで56先生と合流して

早速 着替えていると 岡ちゃん登場。

 

 

 

「今日 デカイねぇ〜(´Д`|||)

ちょっと様子見てから入るわ….」

 

 

「うん!待ってるよー!」

 

 

堤防が あるポイントとなると

いきなり強気になるという…( ´艸`)

 

 

 

もちろん狙う波は その中のよりすぐりの….

 

 

 

腰腹ですけど?( ̄∀ ̄)

 

 

ええ、頭なんて無理ですよ。

 

 

 

カレント使ってあっさりゲットできるのはいいけど

本日 さらにアウトにもってかれるカレント付き。

 

 

 

サーファー一掃 お掃除セットにびびってるのもあり

なかなかインサイドに近づけない…(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

 

56先生に「もっとコッチじゃないと乗れないよ!」

 

 

と、手招きされ

 

 

ここ….確実にセットくらうよね…(;゚Д゚i|!)

 

 

 

そうだねぇ〜セットが来た時は….

 

 

 

え?なんか策が?!

 

 

 

諦めて!!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

ですよね(´Д`|||)

 

 

 

平井特有の 厚いウネリで

割れずら全力パドルが必要ですが

良く言えば メローな乗りやすい波。

 

 

 

アウトで割れるセットは

頭オーバーのいい波〜!!

 

 

 

を、鑑賞しました( ̄ー ̄)

 

 

 

とまー 久しぶりのサイズアルアル、

2時間 集中コースで 何本かおこぼれ頂けたんで

良しとしましょう(*´∀︎`*)

 

 

 

あれ?岡ちゃんは??( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

♡ランキンおなしゃーす♡

 

 



タイトルとURLをコピーしました