お久しぶり 鹿島

波乗りの備忘録

2月25日(月)

Surf day15

前回の仕事前朝イチ

 

 

御宿プレイ…w

からの 待ちに待ったお休みday!!

 

 

 

今週は この時期 貴重な南風予報、

昨日までの波が落ち着いて

今週こそは いい波当たるでしょ!!

 

 

 

とゆー希望的観測の元

 

 

 

「いや、波情報で煽るほど 良くないパターンのような気がする…」

 

 

 

現実的観測のゆーくんと合流させて頂きました。

 

 

 

一足お先に 第1チェックポイント。

腰腹ぐらい、ウネリはあります♡

 

 

 

が、しかし ちょっとヨレてて

割れない割れないドッカーン!!

ここで入るつもりはないのでさらに北上。

 

 

 

お次!

良さげ〜( ✧︎Д✧︎)

 

 

 

セット以外は 割れにくい ダンパー風味の波も多いけど

先客 お一人様で入っている勇者くん。

おそらく 車に貼ってあるステッカーから推測するに

千葉北の 某ショップの諸先輩方の1人。

お上手な方で スマートに いい波乗り散らかしておりました(*´∀︎`*)

隣のポイントをチェックしてくれたゆーくんとここで合流。

 

 

 

とりあえず どっちもどっちっぺぇから

ここで入っちゃおーぜ!!

 

 

 

しっかし いきなり暖かくなりましたね。

2月の朝イチの着替え、ついこないだまで

雪だ、氷だって騒いでたのに

呑気に外で おしゃべりしながらの着替えでした。

 

 

 

貸切堪能していた 勇者くんの

邪魔にならないところから まずは様子見。

 

 

 

波数は少なめでしたが なんせ3人。

一本目は 勇者くんに乗って頂き

2本目、3本目のおこぼれを頂く作戦。

 

 

 

優しく乗りやすい波で インサイドまでロングライドできる波(*´∀︎`*)

 

 

 

2時間程 大満喫してたのですが

上げ込みタイムが終わり 潮が引き始めると

引いたら良くなる予定が

 

 

 

引いたら 割れなくなった!!おーまいがー。(*Д*)ノ

 

 

 

勇者くんも 上がってしまい

ヒャダッ!!ゆーくんと ホントの貸切!!(*´д`*)ハァハァ

 

 

 

と、なったのも束の間。

 

 

 

ご新規 6名様 入りまーす!!

 

 

 

オェ….(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

 

その中でも 一番に走って入ってきたのが 落ち武者くん←失礼。

 

 

 

兎にも角にも

落ち武者感が すご過ぎて

 

 

 

頭に矢が刺さってないのが不思議なぐらいでした。

 

 

 

そんな 落ち武者ルッキングガイが

ピークにドーン!ですよ?

絶対 近寄りたくないやつ。

 

 

 

てか、そもそもこの時点で

2時間ぐらい入ってて なんならそろそろ

シメでいいかな。ぐらいのテンションの時に

新たに入ってきた仲間内6人+落ち武者╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

 

 

 

もはや ココで乗れる気はしないけど….

でもでも。ちょっとモノタリナイ。

 

 

 

時間もまだあるし ここに入る前に

「ちょっと気になるよね!」

って話してた 平井に移動する事に。

 

 

 

 

「でも 最近は 上げだろうが下げだろうが

ずっとダンパーなんだけどね!!」

 

 

 

え?そうなの??

 

 

いや、今日はきっと小さいながらも平井様特有の

形良いのが割れてるかもしれな….

 

うん、ダンパーだね!

 

 

 

あぁ〜微妙….

もうさ、ここは

半分 風呂代わりに来ただけだから。

ちょっと入って シャワー浴びて帰ろう!

 

 

訳のわからない言い訳作って

とりあえず入ることに。

 

 

 

堤防脇のうんこはロングがロングしてるんで

中央寄りの うんこ狙い!

 

 

 

入ってみると これがまた セットの中に

奇跡の上質なうんこ波が来るわけですよ!(*´∀︎`*)

 

 

 

ゆーくんなんて

あの波 抜けられたんだ??

ってやつ インサイドまで米粒になるほど

ロングライドしておりました。

 

 

 

ええですやん!

 

 

 

ええ。

ワタクシには そんな波 ビタイチ来ませんでしたけど( ̄ー ̄)

 

 

 

テイクオフしては あぁ〜…

テイクオフしては あぁ〜…

 

 

 

2時間で飽きて しゅーりょー。

 

 

 

いや、十分 入ったなw

 

あの矢は どこにいったんだろう??( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

♡ランキンお願いします♡

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました