東浪見〜御宿〜罰ゲーム!からの太東

波乗りの備忘録

2月20日(水)

Surf day14

低気圧通過の為 サイズアップの水曜日。

いつもの千葉北界隈は クローズの予感しかしないので…╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

南下するユーキさん達と合流させて頂きました。

 

 

 

まずは 東浪見から!

波情報だと期待出来そうなコメントだったのですが….

 

 

 

昨日の南風の影響が残ってる感じ

面はいいけど ウネリまとまりなく

セットを待てば ナンチャラカンチャラ….

てか、その前に。

セット入ると ハードだわ(´Д`|||)

仕事前で 時間があまりないワタクシ。

移動はしたくないけど それと同じぐらい

 

 

 

ここで入りたくない(´Д`|||)

 

 

 

往復 1時間ロスタイムになるけど

ここよりは落ち着いているであろう 御宿まで南下しよう!!

 

 

 

最悪 仕事は遅刻宣言!!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

きっとワンサイズ落ちたくらいの

腹〜胸ぐらい!

あーん♡混んでたらどうしy….

え….╭︎(°ㅂ°`)╮︎

は….?

混んでたらどうしよう?どころか

ノーバディですけど??

言えるとしたら この言葉。

ギャフンッ!!!!

 

 

 

今年初ギャフン!です。

 

 

 

これ、ゲット無理じゃね?

いや、隙を見ればイケんじゃね?

誰も入ってないのには 理由あんじゃね?

いや!もう 時間ねえんじゃね?

入るしかねんじゃね?

 

 

 

もうね、何を話したかなんて覚えてねんじゃね?って話の話です。

 

 

 

とりあえず入って パドルしまくって

10分ぐらいハマりましたが なんとかゲット成功。

 

 

 

これを成功と言うのかも微妙。

 

 

 

普段 それなりにハードな時もありますが

だいたいいつも堤防などのワープゾーンという

反則技があっての話。

 

 

こんな 派手に正面突破したのは何年振り?!

やればできるじゃないか!

 

 

 

なんて思ったのもつかの間

ダラダラ割れないくせに

セットは ガッポリ掘れる御ダンパー様は まさに祟り。

 

 

 

エゲツない波に突っ込むユーキさん。

突っ込んだっていうか 持ってかれた?!

 

 

その一部始終を目撃してしまい ドン引き….(i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ

 

 

 

帰りもガッツリ食いながらも

またアウトに戻ってきたけど 5歳は老け込んでらっしゃいましたね。

 

 

 

ワタクシはといえば

結局 一本だけ乗ってというか

乗せられて 吹っ飛んで 負け犬 退散!

 

 

 

上がると ちょうど りょーさんが到着していて

お久しぶり〜の挨拶代わりに

 

 

 

「これって ナンカの罰ゲームすか?!!」

 

 

 

多分 そう…Death(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

 

りょーさん情報によると

 

 

 

「太東できそうだったよ!」

 

 

 

うん、たしかに。

ここに来るときチラッと 道路から太東が見えて

平和な小波が割れていたような気がします。

 

 

 

ってことで ウエットのまま移動。

よし!今度こそ平和なこな…

あぁ…やっぱ そうなっちゃいます??

ちょいザワのスネ膝….

本来 南国チックで無駄にテンション上がるヤシの木ですら

悲しげに見える始末。

このまま着替えて終了でも良かったけど

ヨシさん、チーさんも到着したので

せっかくなので 入るだけ入ってみましたが

完全にボードのチョイス間違えましたね。

 

 

 

今日は BB?ファン??ロング??

ノーノーッ!!

 

 

 

間違いなく

 

 

 

シャチの浮き輪!

 

 

 

あれ必要だわよね。

チーさんと真剣に話し合いましたもん。

 

 

 

遅刻宣言していたけど

この波で遅刻チャンスを使うのはもったいなすぎなので

インサイドでテキトーに乗ってお先に失礼。

 

 

 

結局 こんなに大移動して 乗ったの3本。

あの後 良かった!とか いらないよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

♡ランキン押してくださいませ♡

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました